
オリジナルお名前はんこ
作品届いています!こちらの事情に早急に対応していただきとても助かりました。 丁寧な説明書もつけてくださいました。これから使うのが楽しみです(*^^)v
rarira様 レビューありがとうございます! おかげさまでご注文を多数いただいておりますため、 皆様にはお時間をいただいてしまっていて申し訳ないです :涙: ご入用のときまでに間に合ったようでよかったです^^ 是非沢山使ってやっていただければと思います♪
商品無事、届きました。丁寧な対応、 とても可愛い梱包に、終始、人柄をうかがえました。 とても可愛くて、購入して本当に良かったです。お気に入りになりました。 また、機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
rirayukiko様 レビューありがとうございます! お礼がかなり遅くなり申し訳ありません! 嬉しいお言葉を沢山並べていただけてとても感激いたしました :あはは: 私の作品・対応に喜んでいただける方とご縁いただけて本当に嬉しいです♪ ステキな機会をありがとうございました^^ またご縁があればどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした!レビューを書いたつもりでおりました(^^;; とっても小さくてとっても可愛いかったです!先日早速使ってみました! 可愛くてもったいないと思いましたが、渡した方も凄く喜んでくれて良かったです!又覗かせて頂きます!有難うございました☆
たまちゃん様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなりこちらこそ大変失礼いたしました! 早速ご利用いただけて、お相手の方にも喜んでいただけたなんて嬉しいです♪ 私も凄くもったいない病患者で、お友だちからいただいた封筒でも大事に取っておいてしまいますw そして使いまわし・・・。 私の作品も皆様の手で使いまわしていただけたら嬉しいな、なんて思ったりしています! なのでぜひぜひ沢山使ってやってください♪ ご注文いただきありがとうございました!

すみません。。レビュー遅くなりました(´Д`) 小さくてすごく可愛いです♡ 小銭入れにほんとぴったりですね☆ 小さな便箋もいただいたので、ちょっとしたお礼も書けてすごく喜ばれそうですヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました!!!!!! シールも可愛いすぎます♡ アイデア商品最高です!!!!!! またいろんな作品楽しみにしてます☆
sasaのHa様 レビューありがとうございます! 喜んでいただけて何よりでした♪ 私の願望から産まれた商品ですが皆様のお役に立ててとても嬉しいです♪ 便箋は切り取った紙の一部で作成したものですので形もマチマチですみませんw 封筒はもう少し大きいバージョンも作成してみようかな?と画策しておりますので、 是非またお目に留めていただければと思います!

レビューの件…すみません…ご指摘ありがとうございます! 迅速な対応ありがとうございました(*^_^*)v 近々、お友達にプレゼントします♡楽しみです!
あんぱんまん様 レビューありがとうございます! いえいえ、とんでもないです! お友達に喜んでいただけるといいのですが…♪ 素敵なお祝いになりますように :にこ:
picnic1843様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 一緒に購入いただいたインクが紙布兼用ですので利用幅が広がったようで嬉しいです♪ お洋服の名前付け、大変ですものね。 もう少しお子様が大きくなられたら息子さんにも楽しんでいただけるかもですね! ありがとうございました^^
本当商品届きました( ´∀`) とても可愛いくて気にいりました。 これから色々活躍すると思います。 今回はお世話になりありがとうございました。 また機会がある時はよろしくお願いいたします。
りえぺ様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 とても気に入っていただけて良かったです! サイズが丁度良い大きさだと思うのでいろいろと使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそ、ご縁があればまたよろしくお願いいたします :にこ:
お受け取りをさせていただきました。 大事に使わせていただきます。かわいいはんこでございますね。使うことがとても楽しく思います。 このたびは。お買い物をさせていただきまして。誠にどうもありがとう存じます。 それでは。失礼いたします。
るばーぶ様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません! 大事に使っていただいているとのこと本当に嬉しいです♪ シール台紙にたくさん捺しておくと使い勝手が良いかもしれません! 是非いろいろな使い方で楽しんでいただければと思います。 このたびはご購入ありがとうございました :にこ:
本日受け取りました☆ 持ち手がコルクでしっかりしていて、とても打ちやすいです!!!!!!しかもめちゃくちゃ可愛い♡ 今から重宝しそうです(*ˊૢᵕˋૢ*) 煤竹インクも購入してよかったです。 ありがとうございました(´∀`*)
sasaのHa様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 とても気に入っていただいたようで嬉しいです♪ コルクが手になじむので、捺しやすいのでは、と思いながら作成しましたのでとても良かったです! インクは紙布兼用ですので、是非いろんなシーンで使っていただければと思います♪
【一番人気!】デザインが増えました!セミオーダー☆コルクの持ち手お名前ハンコ
とってもカワイイ名前スタンプ♪ プレゼントも喜んでもらえました☆