
ririco9280様、今回もオーダーにレビューまで頂きありがとうございます𓅟 同じものをご注文いただけるなんて気に入っていただけたんだなぁととても嬉しかったです♡ こちらこそとても嬉しいご注文をありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

タンバリンのがま口バッグ、とってもステキです。 ちょうどいい大きさで、丁寧に縫っています オーダーして、よかったです🌸 ありがとうございました😊
37minamina様、この度もオーダーにレビュー、とても嬉しいメッセージもいただきありがとうございました⑅◡̈ 大きすぎず小さすぎずの大きさが私もお気に入りです♡ お写真をいただいてきっと素敵なコーデのお供になるんだろうなぁと思うと嬉しいです(^^) この度もオーダー頂きありがとうございました♡

とても可愛いです♡ 作りも丁寧で、素敵です!! 大きさもちょうど良く、沢山使いたいです🙌 本当にありがとうございました!! またぜひお願いしたいです😊
ririco様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 私も大きさ的に色々入るので愛用しています⑅◡̈* この度はご購入、お受け取りのメッセージにレビューまでいただきありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡

贈り物用として購入させていただきました♡ とても可愛くて、贈った方にも喜んでいただけました :にこ:ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
mamegoma830様、お忙しい中レビューいただきありがとうございます⑅◡̈* 贈り物としてお選びいただき、お贈りされた方にも喜んでもらえたなんてとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^) この度はご注文頂きありがとうございました♡

素敵な丸底巾着バック♡ とってもしっかりしてて丁寧につくられてます 持ち歩くのがたのしくなります ありがとうございました😊
37minamina様、この度はオーダーにメッセージにレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* できるだけ長く使っていただけるように心がけていますので、そのように言っていただけて嬉しいです♡ この度はオーダー頂きありがとうございました(^^)

写真通りのかわいさで大満足です!しっかりした生地なので丈夫そうです!長く長く大事に使います❁❁この度はありがとうございました❁❁また宜しくお願いします!
08ee208様、この度はご購入にレビュー、お受け取りのご連絡まで頂きありがとうございます𓅟 長くお使い頂けるようにしっかりめにと思ってお作りしているので嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*) この度はオーダー頂きありがとうございました☆

お品を受け取りました(*^^*)とてもかわいく、色味の組み合わせも上品で素敵ですっ(^^)使うのが楽しみで嬉しいです!!\(^^)/ 快くオーダーを受けてくださり、親切なご対応とてもありがたかったです(^^)作家さんのファンになりました♪また柄違いなど購入したいです(*^^*) どうもありがとうございました!!またどうぞよろしくお願いします(^^)
honomi0806様、この度もご購入にお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 気に入って頂けたようで安心いたしました(^^) 先日に引き続きオーダー頂けてとても嬉しかったです♡ ファンだなんて!( ;∀;)有難いお言葉まで頂きとても励みになりますっ⑅◡̈* この度もご購入頂きありがとうございました♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡)

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません…! お品物、無事に受け取りました(*^^*) ありがとうございます˚✧₊⁎ 巾着バッグ♡実物もとても可愛いですね♡♡ ずっと気になっていたので本当に嬉しいです‼︎ これから大切に使わせていただきますね(o^^o) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました♡♡
manana6012様、この度もご注文にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 無事お手元にお届けでき気に入って頂けたようで安心いたしました♡ずっと気になってもらえてたなんてとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度も前回に引き続きまたご縁を頂けてありがとうございます⑅◡̈* また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

先日、あんぱん柄のミニバッグを購入しました🎶(*^^*) とても丁寧な作りとシンプルできれいなデザイン、色の組み合わせも素敵でかわいかったです😆💕嬉しいです(^^) かわいいラッピングや、迅速なご対応をしていただいて、どうもありがとうございました(*^^*) これからも商品を楽しみにしています😆🎶
honomi0806様 この度はご購入にお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 沢山の嬉しいお言葉とても励みになります(♡ˊ艸ˋ♡) シンプルな形ですが色の組み合わせでインパクトあるかなと思い制作しましたのでとても嬉しいです(*´꒳`*) ラッピングのご感想を頂いたメッセージも嬉しかったです♡ こちらこそメッセージのやり取りもスムーズにして頂きありがとうございました♡ これからも色々な作品を作れるよう頑張ります(^^)

無事に作品到着しました😆😆 この度はお忙しい中、オーダーお受け頂きありがとうございましたm(__)m いつも間違い無い‼️丁寧な作りで温かいお手紙等もありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きます😍😍 これからも作品楽しみにしています❤️❤️ どうぞよろしくお願いします🙇⤵️
1113rinrin様、この度もご購入にお受け取りのメッセージにレビューまで頂きありがとうございました♡ 間違いないなんて(;_;)♡気に入って頂けたようでとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) ぜひぜひこれからのお出かけシーズンのお供になってくれればと思っております(^^) 前回に引き続き再度ご購入ありがとうございました♡ こちらこそこれからもぜひよろしくお願いいたします⑅◡̈*♪
𓅯ririco9280様専用ページ𓅯
遅くなりすみません!! 気に入りすぎて同じものをお願いしちゃいました♡ とても使いやすくて可愛くて、持っているだけでも気分が上がります!! 本当にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝