
hachi8789様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 文句なしだなんて!ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 沢山使ってもらえると私も嬉しいです♡ この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

レビュー遅くなり申し訳ありません! とっても可愛いです♡ 大切に使います♪ 発送も早くとても助かりましたm(_ _)m
takenoko-t様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 いえいえ!お忙しい中レビュー頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ takenoko-t様の元で沢山活躍してくれますように(^^) この度はご購入に、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

この度は大変ご丁寧な対応をありがとうございました。色も柄もとてもお洒落で、作りもしっかりしており、この作者様から購入させて頂いて良かったなあ、と心から思います。末長く愛用させて頂きます!(^-^)
kayoko99様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 こんな素敵なご感想を頂きとても嬉しいですっ(*´꒳`*) お色味や作りも気に入っていただけたようで安心いたしました♡ この生地は私も一目惚れでしたのでメッセージいただいた時も実はとても嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

受け取りました〜(◍•ᴗ•◍)❤ 実物もめちゃめちゃ可愛くって❤️ 使うのが勿体ないので大切に飾らせて頂きます🐰 まだまだ、可愛い物が沢山! また、購入させて下さい(。・ω・。)ノ♡
kazue0602様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます♡ そんなに嬉しいお言葉ばかりいただいてすごく嬉しいですーっ(´;ω;`)♡ kazue0602様の毎日の家事が少しでも楽しくなったらいいなと思っています(^^) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました(^^)

初めて購入させていただきました。 とても可愛いバックで、お出かけが楽しみです。 春夏秋冬使えるのでお気に入りです。 お値段もお手頃で、ありがたかったです。
1-kumo様、この度はご購入にお受け取りのメッセージ、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 お出かけが楽しみなんてとても嬉しいです♡ 生地もリネンでブラックなので仰る通りオールシーズンお使いいただけると思います(^^) お値段の方もそのように言っていただけて良かったですっ⑅◡̈* この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

本日届きました(* ¨̮*)かわいいイエローで、金運アップもしそうです!!ステキな作品をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
chii1310様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます♡ イエローの色合いとても可愛いですよね(♡ˊ艸ˋ♡)chii1310様の金運がアップしますようにっ(^人^)♪ この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

初めてのお取引迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。 作りも丁寧でポーチとして自立するので使いやすそうです^^ 使うのが楽しみです。ありがとうございましたm(__)m
pnao-y様、この度はご購入にレビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* 無事お届け出来て気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 中を帆布にしていますので自立し、長くお使いいただけるかなと思っています(^^) この度はご購入にお忙しい中レビューまでいただきありがとうございました♡

先程無事に届きました( *ˆ︶ˆ* ) とっても、丁寧な作りと丁度いい大きさ それに、実物はもっと可愛かったです♡♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
なお ◡̈♬様、この度はご購入いただいた上にとても嬉しいレビューまで頂きありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 大きさも大き過ぎず小さ過ぎずなくらいがいいかなと思い制作しましたのでとても嬉しいです♡ なお様のお出かけのお供になってくれるといいなと思っています⑅◡̈* この度ご購入に、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

想像以上に素敵なお品で持っているだけで気分が上がります!大切に使わせて頂きます。
snktrk様この度は数ある作品の中からご購入いただいた上にとても嬉しいレビューまでありがとうございます♡ snktrk様の元で沢山活躍してくれたらいいなと思っております⑅◡̈* この度ありがとうございました(^^)♡

タンバリンのがま口のポーチ。 もう小躍りしてしまうくらいかわいいです💕 タンバリンは勿論、中布もリバティで高級感があります。 持ち手のレザーもとても上品な感じで素敵です。 お値段以上です。大満足🥰ありがとうございました。
hachikurozou様、この度はご購入にお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 メッセージに続きこんな嬉しいレビューまで(♡ˊ艸ˋ♡) こちら私もとてもお気に入りなので気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) hachikurozou様のお出かけのお供にしてもらえるといいな♡と思っております⑅◡̈* この度はステキなご縁をいただきありがとうございました♡
𓅯リバティ*フローティングフローラ通帳ポーチ𓅯
文句なしの良品でした!お品はもちろん対応も良く、ラッピングも素敵でした(^^)これからいっぱい使います。ありがとうございました。