
megu12y様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 ポーチの方気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 沢山使っていただけると私も嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこの度はご購入にお忙しい中レビュー頂きありがとうございました(^^)

とても可愛いバッグをありがとうございました!使うのが楽しみです(^^)
mikorika様、この度はご購入にお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ こちらのバッグは持つだけでインパクトがあると思うので沢山使っていただけるといいなと思っています(^^) この度はご購入にメッセージ、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

素敵なポーチをありがとうございました☺︎
kaosanri様、この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございます𓅟 素敵だなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) kaosanri様の元で沢山活躍してくれるといいなと思っています♡ この度はご購入に年始のお忙しい中レビュー頂きありがとうございました⑅◡̈*

忙しい時期に丁寧に対応してくださり 本当にありがとうございました^^ とても素敵なポーチに感動しています。 また機会があれば是非よろしくお願いします○
かもめ様、この度はオーダー、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ こちらこそお忙しい中お気遣いのご連絡やお受け取りのお写真まで頂きありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡) また機会がありましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈* この度はオーダーにお受け取りのご連絡、お忙しい中にレビューまで頂きありがとうございました♡

この度は、素敵な作品を2つもありがとうございました😊新年からかわいい作品で、嬉しさ倍増です💕💕 日々大切に使わせていただきます✨✨
chii1310様、この度は二点もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 新年にお届けでき気に入っていただけようで嬉しいです♡ chii1310様の日常で沢山活躍してくれると嬉しいなと思っています⑅◡̈* この度はご購入に年始のお忙しい中にメッセージにレビューまで頂きありがとうございました♡

とても可愛く、心のこもったラッピングに感動しました。 runrunrunのポーチもとても可愛くて、コンパクトだけど、マチもしっかりしているので、とても使いやすいと思います。 コスメポーチとしても使いやすい大きさで、これから大切に使わせて頂きます♪ 迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。
kosumosu-8様、この度はご購入、お受け取りのメッセージにレビューまで頂きありがとうございます𓅟 ラッピングも楽しんでいただけたらと思っていますのでお言葉とても嬉しいです♡ ポーチのご感想もとてもわかりやすくお伝え頂きとても参考になりありがとうございます(*´꒳`*) ぜひkosumosu-8様のもとで沢山活躍してくれたら良いなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそ年の瀬のお忙しい中ご連絡やレビューまで頂き本当にありがとうございました♡

とてもとてもかわいいバッグが届きました♡ 見ているだけで心癒される、素敵な作品です☺️ 作家さんにもご丁寧に対応頂き、感謝の気持ちでいっぱいです( ˙˘˙ ) これから大切に使わせて頂きます!! またお世話になると思いますので、宜しくお願いします☺️
megu-cotton様、この度はご購入にとても嬉しいレビューまで頂きありがとうございます𓅟 そのように言っていただけるなんて嬉しいです(;_;)♡ メッセージのやり取りでもお人柄が伝わり、優しい方の元へ行けて良かったなぁ⑅◡̈*と思っています♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入、お忙しい時期にレビューまで頂きありがとうございました(^^)

とても可愛いお品物で、感激しました! 縫製も丁寧で、たくさん使いたいとおもいます! オーダーのやりとりや、 梱包や発送のご連絡など、 とても丁寧、親切にして頂き、 安心してお取り引きさせてもらいました。 ぜひまたお願いしたいです♡
0321ayako様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそオーダーいただいた上に、お忙しい中のご連絡のやり取りなどのおかげでスムーズなお取引きに感謝いたします(^^) 0321ayako様の元で沢山活躍してくれると嬉しいなと思っています⑅◡̈* この度はオーダーに年末のお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

本日無事手元に届きました! とてもステキな作品で、これから大切に使わせていただきます(^^)♡ ありがとうございました!
uki19様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 無事お届けでき気に入っていただけたようで嬉しいです♡ uki19様の元で沢山活躍してくれるといいなと思っています⑅◡̈* こちらこそこの度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました(^^)♡

とても素敵なペンケースありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 愛用します(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆
koharu2289様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) インスタからという事でメッセージを頂いてとても嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡) これからkoharu2289様の日常にお役に立てるといいなぁと思っています⑅◡̈* この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡
𓅯ミナペルホネン*sora checkマチありポーチ𓅯(WH)
本日無事にお品受け取りました。とても素敵なポーチで、使うのが楽しみです。ありがとうございました‼︎