
mirimirito様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 無事お届けできて気に入っていただけたようで良かったです♡ ほんとに可愛いらしい生地ですよね(♡ˊ艸ˋ♡) これから春に向けて活躍してくれると嬉しいです(^^) この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

購入から発送まであっという間で、すぐに丁寧なメッセージも頂き、とても安心できました。 ポーチはくすみがかったグリーンのような、なんともいえないお色の柄にくすみピンクの内布を合わせてあり、優しい雰囲気がとてもかわいいです♡ これから大切に使わせて頂きます! どうもありがとうございました♡
puni-hoppe様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます♡ 安心してお取引き頂けたなんて嬉しいです(^^) こちらこそ迷っていただけたというお言葉も、私もsora checkのピンクと内布のピンクの組み合わせがとてもお気に入りでしたので気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 沢山活躍してくれるといいなと思っています⑅◡̈* この度はご購入頂き、お忙しい中嬉しいレビューまで頂きありがとうございました♡

思った通りの素敵なお品で、 とくにバックインboxは リビングの小物入れとしても活躍しそう! ありがとうございました
37minamina様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡、レビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けできて気にいって頂けたようで嬉しいです♡ バッグインboxはリモコン入れや小物入れなどインテリアとしてもお使い頂けるとおもいます♡ カラーも素敵だし存在感ありそうですよね(^^) いつも本当にありがとうございます⑅◡̈* この度もオーダー頂き、嬉しいお受け取りのご連絡にお忙しい中レビューまでありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 ポーチもとても素敵で、かさばらない形なので、小さな鞄の時でも活躍してくれそうです!
moco223様、この度はご購入に、お受け取りのメッセージ、レビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* さっそく使っていただけてるというメッセージすごく嬉しかったです♡ たしかにかさばらないので小さなカバンの時はリップなど入れたりと小分けポーチにはぴったりですね(♡ˊ艸ˋ♡) 沢山使っていただけると嬉しいです(^^) この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

本日無事に届きました(^^)色違いで2点購入させていただきましたが、どちらもかわいいです♡娘もとっても喜んでおります。親子共々大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
taixxx62様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 無事お届けできて、taixxx62様や娘様にも気に入っていただけたようで安心しました♡ 親子様で使っていただけるなんてとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入に、とても嬉しいレビューまで頂きありがとうございました(^^)

このたびはお早い対応をしてくださり、どうもありがとうございました。 ブルー系の色が大好きなので、とっても気に入りました。内側全面についているポケットが使いやすそうですね。ほぼ日手帳をきれいに持ち歩きたくて探していたバッグインバッグだったので、このサイズ感が決め手となりました。本当にはかって作られたかのようにピッタリで嬉しいです!大切に使わせていただきますね。タンバリンのバッグにミナペルホネンのカバーの手帳が入っているのをみるだびに、ほっこり幸せな気分になります💓 どうもありがとうございました。
tsuki-kuma様、この度はご購入にお受け取りご連絡やレビューまでいただきありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ ほぼ日手帳がぴったりなんですね!私は持っていないのですごく参考になります⑅◡̈* ミナペルホネンのものを入れてもらえるなんて、私こそ幸せな気分をいただきました♡ これからバッグの中で沢山活躍してくれるといいなと思っています(^^) この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

しっかり丁寧に作られていてとても素敵です。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
@aaaayyyyy様、この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでいただきありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 明るい黄色のお花がインパクトある柄なので、これから春に向けてaaaayyyyy様のお出かけのお供になってくれるといいなと思っています(*´꒳`*) この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

2点購入させて頂きました。どちらも可愛いです。 鍋つかみ。 表地に合わせた裏地もワックスコードもrunrunrunのファブリックに合っていてとても品が良いです。 厚みもしっかりしていて熱い鍋の取手から手を守ってくれそうです。何より形がラブリー。 ペンケース。 タンバリンですが、中がブラックでクールです。 カッコよく使えそう。 縫製もとても丁寧で、ファスナーもスムーズ。 使いやすいです! ありがとうございました(≧∀≦)
hachikurozou様、この度もご購入にとても嬉しいお受け取りとご連絡、レビューまで頂きありがとうございます♡ 可愛いさもですが実用性もと考えて制作していますのでとても詳しくご感想をお伝え頂き嬉しさと共に励みになります♡ hachikurozou様の身の回りで沢山活躍してくれるといいなと思っています(〃ω〃) お受け取りのご連絡でのメッセージもとても心に響きました⑅◡̈* この度もご購入頂き、とても嬉しいメッセージにレビューまで頂きありがとうございました♡

作品届きました! 前回に引き続き、とても可愛い作品です♡ ご丁寧な縫製にお人柄の良さ、本当に素敵な御縁に感謝です…💓 大切に大切に使わせて頂きます( ˙˘˙ )♡
megu-cotton様、この度もご購入にお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます♡ 気に入っていただけて私も嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) megu-cotton様のメッセージからも素敵なお人柄が伝わり、メッセージなどとても励みになっております(*´꒳`*) これから春に向けてぴったりなお色ですのでお出かけのお供になってくれるといいなと思っております⑅◡̈* この度もご購入にとても励みになるお受け取りのメッセージ、レビューまで頂きありがとうございました♡

2回目の購入でした!今回もとても可愛くて、これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)♡
uki19様、この度もご購入、お受け取りのメッセージにレビューまで頂きありがとうございます𓅟 新しい作品なので気に入ってもらえたようで安心とともに、とても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) uki19様のカバンの中でお役に立てるといいなと思っています⑅◡̈* こちらこそ前回に引き続きご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました(^^)
𓅯minaperhonen design for check&stripe*がま口ポーチ𓅯(ブルー)
とても気に入りました! 生地もすごく可愛くて、丁寧なお作りにも大変満足です(^-^) 購入して良かったです! ありがとうございました。