
mintrool様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます♡ こころのこもったなんて!とても嬉しいです⑅◡̈* こちらこそmintrool様とのやりとりのメッセージにいつも優しさをいただいています(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

とても可愛いマスクありがとうございます😊 そして、とてもあたたかいお心遣い本当にありがとうございます❤ 本当に嬉しく、娘も喜んでます!! また是非よろしくお願いします❤
ririco9280様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* いえいえ!少しでもお役に立てればと思いまして(^^) 私もこの小鳥柄とても好きなので娘様も喜んでいただけようで私まで喜んでます(♡ˊ艸ˋ♡) いつも本当にありがとうございます⑅◡̈*こちらこそぜひよろしくお願いします(*´꒳`*) この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございました♡

いつもかわいい世界観で、ピンクすぎない生地がとても好みでした(✿︎´ ꒳ ` )持ち歩きやすいサイズです!♡たくさん使わせていただきます✩︎⡱
chii1310様この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます𓅟 薄いくすみピンクが私もお気に入りだったので嬉しいです♡ サイズ感もお散歩やサブバッグとしてお使いいただけたらと思って製作しましたので良かったです(♡ˊ艸ˋ♡) ぜひぜひ沢山使っていただけると嬉しいです(*´꒳`*) この度もご購入にお受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

すごくきれいな色味で春のお出かけが楽しみになりました♡サイズ感、紐の太さも気に入りました!色違いで集めたくなるほどです。 素敵なラッピングに迅速な発送にとても満足です☺︎また機会がありましたらよろしくお願いします♡
koppy0416様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 お色やサイズに紐の太さも気に入っていただけたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 満足いただけたようで安心いたしました♡ こちらこそご購入頂き、とても嬉しいレビューまでありがとうございます⑅◡̈* また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

pleasure.68さんのポーチ、リピさせて頂きました 😊 今回のポーチも可愛いくて、お色が3種類あったのですが、迷っているうちにこのお色だけになっていました😆 大きさも使いやすくて、今回は通帳入れにさせてもらっています。 前回と同様、迅速な対応、ありがとうございました。
kosumosu-8様、この度もご購入頂き、お受け取りのメッセージにレビューまで頂きありがとうございます𓅟 ポーチのお色が一色しか無くて申し訳ございません(;_;)でも迷って頂けてたなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 通帳ポーチとして活躍してくれるといいなと思っています(^^) こちらこそこの度もご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました♡

実物はよりかわいい色合いでとても気に入りました! ありがとうございました😊
mai1413様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 優しいピンクが可愛いですよねっ♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそこの度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

包装もとても丁寧で、とにかくまんまるの形が可愛いです♡☺︎☺︎思ったより沢山入りそうなので、大活躍すると思います!!
ましゅまろ様、この度はご購入にお受け取りのメッセージ、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 無事お届けでき、まんまるな形も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 私もパンケーキを見てるようでお気に入りの形です(♡ˊ艸ˋ♡) マチも広いので見た目以上に収納力もあるのでましゅまろ様のもとで活躍してくれるといいなと思ってます⑅◡̈* この度はご購入に、お忙しい中お受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございました♡

到着しました❤️❤️ やっとゲット出来て大満足です🌸発送も迅速に対応していただきとっても気持ちよく購入ができました💕またぜひ購入させてください☺️今後も作品を楽しみにしてます🌷🌷ありがとうございました✨これからもよろしくお願い致します🙋♀️💕
ayaeca様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 私も大好きな組み合わせでしたので気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 私もayaeca様の作品を楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入に、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

お品物受け取りました。 どちらも本当に可愛いポーチでとっても気に入りました^_^ こちらの要望にも快く応えてくださり、とても丁寧なやりとりに出品者さまの素敵なお人柄を感じました♪(/ω\*) 大切に使わせていただきます。 素敵なお品をありがとうございました✦
km12121218様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 こちらこそスムーズにご連絡を取って頂き、メッセージごとにお優しい方なんだろうなぁとお人柄を感じておりました(♡ˊ艸ˋ♡) 無事お届けできて気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) km12121218様のもとで沢山活躍してくれると嬉しいなと思っています⑅◡̈* この度はオーダー頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡ 沢山つかっ

こちらの要望に丁寧に応えていただきました。 包装もとても可愛くてプレゼントが届いたようで嬉しかったです。 大事に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
syu-s様、この度はオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます𓅟 こちらこそメッセージのやりとりもスムーズにとって頂きお忙しい中ありがとうございました(*´꒳`*) ラッピングの毛糸はお気に入りのものなので喜んでいただけて嬉しいです♡ syu-s様の元で沢山活躍してくれるといいなと思っています⑅◡̈* こちらこそこの度はオーダー頂き、お受け取りご連絡やレビューまでありがとうございました♡
𓅯ボーダーの女性用マスク𓅯
ありがとうございました! とても可愛く、そしていつもながら丁寧でこころのこもった作品でした。これからも作品購入させてください。ありがとうございます(^^)