
mzeklm様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 実物の方が可愛いなんて嬉しいお言葉に、長く使えそうだなんてとても嬉しいです♡ プレゼントだなんて♡こちらこそ沢山嬉しいお言葉を頂き作り手として幸せな気持ちをありがとうございます(*´꒳`*) この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

ふわふわでハリもあり素敵なポーチですね^^ 色目も落ち着いているのでどんなシーンでも使えそうです。 素敵なポーチをありがとうございました(*^^*)
pnao-y様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 ふわふわでハリがあるのが一押しなのでお気づき頂きとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 色んなシーンで沢山お使い頂けるといいなと思っています(^^) この度もご購入に、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

本日受け取りました😊 春夏にぴったりな色で、紐の色もマッチしています♡ 普段使いだけでなく、コメントにありましたように浴衣にも合わせて使ってみたいです! ありがとうございました💕
ysadakojp様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈* 無事お届けでき、気に入っていただけたようで嬉しいですっ(♡ˊ艸ˋ♡) 私も紐と生地の色の組み合わせ好きなのでお気づき頂きありがとうございます(^^) 浴衣にもぴったりでこれからの季節に沢山活躍してくれるかなと思います(*´꒳`*) この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございました♡

写真のイメージのまま、 とても可愛いがま口ポーチでした😊 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
kosumosu-8様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 柄取りや色合いもお気づき頂きとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) これからバッグの中などで色んな仕分けなどでご使用いただけると嬉しいです♡ この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございました(*´꒳`*)

今回も素敵な作品をありがとうございました♡ 春らしく可愛い色合いで、この可愛い生地が最大限に生かされた作品で感動です ( ¨̮ )♡ 縫製も綺麗で、pleasureさまの素敵さが作品から伝わってきました * 大切に大切に使わせて頂きます! またお世話になると思います 今回も素敵な作品をありがとうございました ⸝꙳.˖⠔
megu-cotton様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* しかもお写真にすごく嬉しいお言葉ばかりいただいて(;_;)♡ 気に入っていただけたようで安心いたしましたとともに、メッセージのやり取りから素敵なお人柄の方のもとへお嫁にもらっていただけて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ この度もご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました(^^)

受け取りました!! 丁寧なお作りに、可愛いくて肌触りのいい生地です❤ そして暖かいお心遣い…😭 本当にありがとうございます💕 これからも、よろしくお願いします🙇♀️
ririco9280様、この度もご購入に、お受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございます♡ 生地の方も気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそいつも優しいメッセージを頂き、とても励みになっています♡ 早くマスク不足が解消されるといいのですが(;_;) この度もご購入に、お忙しい中お受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈* こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♡

受け取りました(^^) 実物も優しい色合いがとても素敵でした♪ これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
k0kk0様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 優しい色合い気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 薄いベージュの部分を使用していますのでどの季節にもぴったりだと思います(^^) この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

生地も作りも本当に素敵で、「このお値段でいいの!?」と思うくらいでした( › ·̮ ‹ )小さいお財布を探していたので、本当に嬉しいです♡︎でももったいなくて、お金は入れられないかも…笑
315chan1109様、この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 私もこんな嬉し過ぎるご感想いただいていいの⁈って思っちゃうくらいすごく嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) ぜひぜひ315chan1109様のお出かけのお供になってくれたらいいなと思っています(^^) この度はご購入頂き、お忙しい中お受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございました♡

とても素敵な形のかわいいお弁当袋を作っていただきました🥺🌸✨✨ 春らしい生地で、4月からのお弁当生活が楽しくなりそうです💗💗 本当にありがとうございました💗😊✨
chii1310様、この度もオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 生地や形も気に入っていただけたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 四月からの新生活にお役に立てるなんて♡ この度も2点もオーダー頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまで頂きいつもありがとうございます♡

ベージュのマスク最高です! 色にデザインとっても可愛いです😃 また、購入したいと思います💕
55y15r様、この度はオーダーにお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 気に入っていただけたようで安心いたしました(♡ˊ艸ˋ♡) 私もデザインがとても好みなので嬉しいです♡ またご連絡できるように頑張ります(^^) この度はオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございました𓅟
𓅯ミナペルホネン*choucho三角鍋つかみ𓅯
写真で見るより実物はさらに可愛くてとっても気に入りました!造りもしっかりとしていて、長く使えそうでうれしいです。 また、包装も凝っていらして、まるでプレゼントをいただいたような幸せな気持ちになりました。 心のこもったお品をありがとうございました。