
nonpiii様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* ずっと大切になんて(〃ω〃)気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ ファンだなんて嬉しいお言葉までありがとうございます(;_;)♡ 私も決めきれずでご一緒に悩みながらのやりとりもとても楽しかったです(*´꒳`*) これからも色々と製作できるよう頑張ります♡ この度はご購入に、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました(^^)

お品物受け取りました もうとっても可愛いです‼︎♡ 一目惚れでしたが、実物は更に素敵で実用的でした(੭ ›ω‹ )੭♡ 小さめのバッグを使用する際にがま口を使用する機会が多いのですが… 普通の丸めのがま口は中身が見辛い&お金を取り出し辛く、意外とバッグの中でスペースをとるので困っていました。 pleasure.68様のぺたんこがま口、薄いのにお金もきちんと収納出来て中も見やすいのですごい助かります(*´-`) 素敵なお品物ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
shamsham様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けたようでとても嬉しいですーっ(♡ˊ艸ˋ♡) こちらの形使いやすいですよね(^^) akiさんという作家さんの型紙で作らせて頂いてるのですが私もお散歩の時などはこちらの形のお財布を使ってます♡ これからshamsham様のお出かけの時のお供になってくれるといいなと思っています⑅◡̈* この度はご購入に、嬉しいご感想のレビューまで頂きありがとうございました(^^) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

とっても可愛い作品が届きました💞 黒色の小物は持っていなくて初めてなのですが 可愛くて可愛くて、これを機にハマりそうです( ✧ω✧)✨ 早速通帳を入れてみましたが、とても使いやすそうでサイズ感も良いです! いつもご丁寧な縫製でしっかりと作られています💞 またお世話になります! 今回も本当にありがとうございました(´◠ω◠`)💞
meguーcotton様、この度もご購入にお受け取りのメッセージ、レビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* 初の黒小物だったんですね(♡ˊ艸ˋ♡)黒もシックな感じでまた違う雰囲気になりますよね(^^) 早速お使い頂いて嬉しいです♡ meguーcotton様の日常で活躍してくれるといいなと思っています⑅◡̈* こちらこそまた機会がありましたらぜひ♡ この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでいつもありがとうございます(*´꒳`*)

先程商品が届きました‼️ ずっと欲しかったミナペルホネンのブローチ💕 上がりました〜🤩 ラッピングもとってもかわいいかったです💕 大事にたくさん使わせていただきます‼️
ichiyuri06様、この度はご購入頂き、お受け取りのメッセージにレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 上がって頂けて嬉しいですーっ♡私もレビューに上がりました(♡ˊ艸ˋ♡) ラッピングも褒めて頂き嬉しいです(^^) これからのシンプルな装いのワンポイントになってくれるといいなと思っています⑅◡̈* この度はご購入頂き、お忙しい中お受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございました𓅟

今回も素敵な作品をありがとうございました♡ 生地が可愛いのはもちろん、大きさも丁度よく、チャックなど金具の色味との相性も良くて、 またまたお気に入りが増えました☺️💓💓 お揃いの巾着バッグと一緒に使わせて頂きます💓 またお世話になります! 今回も本当にありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💓
megu-cotton様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* サイズ感や金具のお色も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ 先日の巾着バッグとお揃いでお使い頂けるのを想像しただけで可愛いだろうなぁと想像しちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡) いつもご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂き本当にありがとうございます♡ こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^^)

先程 ポストに届いてましたぁ〜 ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ グレー色寄りのピンクで 悪目立ちせず、良いですねっ! (° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! マスク品薄の中、助かりましたぁ~ 😄 ラッピングも 可愛いく…この度は、 ご丁寧な対応 ありがとうございました。 又、機会があれば よろしくお願いしますねっ。 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
yuki2324mama様、この度はご購入、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* GW中の発送の為お届けが少し遅れてしまい申し訳ございませんでした𓅟 グレーよりのくすみピンク気にラッピングも入って頂けたようで嬉しいです♡ マスク不足の中少しでもお役に立てるといいなと思っています𓍯 この度はご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございました(^^)

ピンクと迷ったのですが、白でもグレーでもなく、ベージュでもないなんとも絶妙な色加減のマッシュルーム、買って大正解でした!柔らかいコットンリネンがさらっとしていて、これからの季節快適に使えそうです。マッシュルーム、とーっても気に入ったら今度はグレイッシュピンクも欲しくなってしまいました。やっぱり…ですね(笑)またよろしくお願いいたします😊素敵なお品物を有難うございました❤️
catomo様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 お色の方をなかなか上手くお伝え出来なかったのですが気に入って頂けたようで安心しました⑅◡̈* 私も同じものを使っているのですが嬉しいです♡ グレイッシュピンクもくすんだ色で可愛いですよっ(♡ˊ艸ˋ♡) この度もご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(^^) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

写真通りとても可愛いお品物でした😊梱包もラッピングも丁寧で嬉しい気持ちになりました!大事に使います。ありがとうございました。
chaki339様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 鍋つかみとラッピングも気に入っていただけたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) chaki339様のキッチンで活躍してくれるといいなと思っています(^^) この度はご購入頂きお忙しい中レビューまでありがとうございました♡

今回もとても素敵な作品をありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ 心あたたまるメッセージにも癒されました☺️💓 丁寧で綺麗な縫製に可愛いデザイン、 pleasure.68さまの作品はいつも可愛いです♡ 大切に大切に使わせて頂きます! またお世話になります☺️ ありがとうございました☆彡.。
megu-cotton様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます♡ 癒されたなんて(♡ˊ艸ˋ♡)こちらこそいつも優しいお人柄が伺えるメッセージのやりとりに癒されてます(*´꒳`*) 今回も気に入って頂けたようでとても嬉しいです⑅◡̈* この度もはオーダー頂き、お休みの中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

とても丁寧なお作りでした。かわいらしい形のポシェットで小さ過ぎず使いやすいサイズ感です。違うファブリックでも欲しくなってしまいそうな…またよろしくお願いします :にこ:
mamochico様、この度はご購入にお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 長財布もはいりサイズ感が私も好きな大きさです♡ 違うファブリックでもまた違う感じで仕上がりそうですね(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ この度はご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました(^^)
𓅯nonpiii624様専用ページ𓅯
とてもかわいい作品をありがとうございました𓂃𓈒𓏸 細かいところまですごく丁寧に作られており ずっと大切にしていきたい物のひとつになりました◎ 丁寧にご相談にのっていただき感謝致します☺︎ もうすっかり大ファンです✿ これからも楽しみにしておりますね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡ ありがとうございました𓂃𓈒𓏸