
chii1310様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 他の生地や大きめのサイズなどのお声までいただき嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) また他の生地やサイズでも研究してみますね(^^) この度もご購入にレビューまで頂き、こちらこそいつもありがとうございます♡

本日無事届きました! 今回もすごく素敵で、とても気に入ってます♡ たくさん使おうと思います🍀 ありがとうございました(*^^*)
uki19様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 沢山使っていただけるなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) ゴムもつけかえる事ができるので長く使っていただけるといいなと思っています⑅◡̈* この度もご購入頂きお忙しい中レビューまでありがとうございました(^^)

こちらは…主人用にしました😙 ペイズリー柄、気に入った様子 でしたよっ♪ 😘
yuki2324mama様、この度もご購入にレビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* こちらはご主人様用だったんですね(^^) お揃いでご使用いただけるなんて想像しただけで嬉しいです♡ 気に入っていただけたようで更に嬉しいです(*´꒳`*) 使用感なども気に入って頂けるといいなと思っています⑅◡̈* この度もご購入にレビューまでいただきありがとうございました♡

今日、届きましたぁ〜😊 早速…今夜のウォーキングで 使いたいと思いますぅ。 この度も 迅速な対応 ありがとうございましたぁ〜 おまけも…(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
yuki2324mama様、この度もご購入にレビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* ウォーキングで活躍してくれると嬉しいです♡ 暑い夏に向けて少しでもお役に立てるといいなと思っています(^^) この度もご購入にレビューまでいただきありがとうございました(*´꒳`*)

今日、届きました。( ◜︎◡︎◝︎ ) 一瞬…思ってたより 黒っ!…って 思いましたが、チャコールだものねっ~ (o゚∀`o)アヒャッ━♪ でも、確かに カッコイイ色合いだぁ〜 ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ めっちゃ しっかりした縫製で〜 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" 只 巾着にするときに、紐が めっちゃ硬くて、なかなか 大変そう꒰ ´͈ω`͈꒱ あと…持ち手が 太いので ちょっと持ちにくい様な〜 感じがしたのは、私だけかな⁈ (° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! 色々書いちゃたけど〜 ホント…カッチョいぃ〜〜〜 自分好みのバックでしたぁ〜‼️ ( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎ この度も 迅速ご丁寧な対応 ありがとうございました。 😄
yuki2324mama様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 たしかにグレーよりも黒に近い独特な色合いですね(^^) こちら生地もしっかりとしていて、形があまり壊れないようにハードめな接着芯も使用しているため巾着にする時や持ち手も最初は硬めなのですが、ご使用いただいてるうちに馴染んで柔らかくなってきますのでしばらくご使用いただければと思います🙇♀️ 発送時や本文などにお伝えしていれば良かったのですが申し訳ございません(;_;) 持ち手幅の方ですが個人的な好みで記載にありますよう3.5cmがバランスがいいかなと思ってこの幅にしていますが、手の小さい方などには少し持ちにくいかもですね💦 持ち手も柔らかくなると手に馴染んできますのと、持ち手の幅はオーダーなどの際は変更も可能です⑅◡̈* 最初はご不便をおかけするかもしれませんが、また何か気になる点などありましたらご連絡ください𓅟 いえいえ! お伝えしておくべき点など以後気をつけて参りますので率直なご意見ありがとうございます𓅟 早く馴染んでくれて沢山使っていただけるといいなと思っています⑅◡̈* この度もご購入に、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました(^^)

お品物受け取りました😌💓 チャコールの生地と中のスリーピングローズの組み合わせがカッコ可愛いです👍 大事に使用させて頂きますね( ˊᵕˋ* ) この度もありがとうございました😊
hanko0125様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 ご返信遅くなり申し訳ございません(;_;) かっこ可愛い私もそう思っていましたので嬉しいです♡ 色んなご使用方法があるサイズですので沢山使っていただけると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこの度もご購入に、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます♡

今日、届きましたぁ〜 とっても 可愛いく そして 丁寧な縫製で これからの季節にも 良い柄でしたぁ〜‼️ ( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎ この度も 迅速ご丁寧な対応 ありがとうございました。 又、機会があれば よろしくお願いしますねっ! (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
yd2324mama様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 柄も気に入っていただけて、縫製もお褒め頂き嬉しいです♡ この度もご購入にレビューまでありがとうございました(^^) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします𓅟

お品物受け取りました( ˊᵕˋ* )💓 ちょうど小さいポシェット欲しいなと思っていたので購入でき嬉しいです! スマホ、鍵、リップ、小さい財布、子供のおやつを入れるのにちょうど良いサイズでちょっとお散歩とかに愛用させて頂きます😌💕 ボヌールの生地も落ち着いた感じでとても可愛いです💓 この度もありがとうございました😊! またよろしくお願い致します🤲 (今度は巾着バック、お薬手帳ケースをお願いしたいなと思っております👏🏻)
hanko0125様、この度もご購入にお受け取りのご連絡、レビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* サイズ感も気に入っていただき安心いたしました♡ 柄どりも私もお気に入りだったので嬉しいです(^^) 先日に引き続きご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きこちらこそありがとうございました⑅◡̈* 巾着バッグにお薬手帳ケースも気にかけて頂き嬉しいです♡また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします(*´꒳`*)

なんだかんだと昨日開けられました!遅くなり申し訳ございません💦わがままを言いましたがしっかり叶えてくださり、荷物もしっかり入りました!なんなら少し余裕があるので、これからの季節用に水遊び後のタオルとかも入れられるかなー?と嬉しいです!母も喜んでおり、シックな色ですが、ちょうちょで可愛さもあり、どんな服装でも合わせられるので既に毎日使ってくれています♡ 本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
hatosabu chan様、この度はオーダーにレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* いえいえ!無事お届けできて良かったです♡ サイズ感やお母様にも気に入っていただけたようで安心いたしました(♡ˊ艸ˋ♡) 毎日使って頂けるなんて嬉しいです(^^) この度もオーダーにレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*ご連絡いただいた時すごく嬉しかったです♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします𓅟

お品物受け取りました😌💓 まんまるポーチに一目惚れです( ˊᵕˋ* ) ピンクでオーダーしたまんまるポーチ絶対可愛いと思っていましたが、届いたポーチは想像の何倍も可愛くて眺めてニマニマしちゃいます🥰 エクリュのほうも母にプレゼントするのが楽しみです🎁 ギャラリー見ていたら他のものも欲しくなってしまい、 ぺたんこがま口とまちころ巾着も購入しましたが、こちらもとても可愛いく、細かいところも丁寧に作られており大切に使用していきたいなと思いました😌💕 これからも作品楽しみにしております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ありがとうございました😊!
hanko0125様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* まんまるポーチにニマニマしていただけて私もニマニマです♡ お母様にも気に入ってもらえるといいなと思っています(*´꒳`*) がま口や巾着も購入していただき気に入ってもらえて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 沢山活躍してくれるといいなと思ってます♡ これからも色々製作できたらと思っています(^^) こちらこそこの度はご購入にレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*
𓅯ミナペルホネン*chouchoエコバッグ𓅯
本日届きました❣️✨✨ とてもかわいく実用的で、早く持ち歩きたいです💗 今後別な生地やちょっと大きめサイズなど展開がありましたらうれしいです😆💕 いつもかわいい作品をありがとうございます💗💗🥺