
hana0125様、この度もオーダー頂きありがとうございます⑅◡̈* ころりんバッグはコンパクトですがちょっとお出かけに良いサイズで、ポケットもサイズ感大丈夫なようで安心いたしました(^^) エコバッグは出来上がりを見て私もキュンキュン♡になりました♡ 息子さんに巾着気に入っていただけたなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)グリーンなので男の子が持っても可愛いてますね⑅◡̈* また他の生地でも巾着作れたらと思っています♡ こちらこそいつもオーダー頂き、お受け取りのご連絡やレビューまでありがとうございました(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

先程受け取りました〜 どちらも可愛い〜♡早速開封しバックにインしました♪丁寧に作られたお品物ありがとうございました。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
rintogobanan様、この度はオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) rintogobanan様のバッグの中で活躍してくれますように(^^) この度はオーダー頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

本日、可愛いポーチを受け取りました。素敵なメッセージをありがとうございます😊ニュアンスのあるファブリックがとても可愛い💕早速、バッグに入れて大切に使わせて頂きます。作製いただきありがとうございます。
toshimiri様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* とっても可愛い色合いや柄で気に入っていただけたようで安心いたしました♡ バッグの中で沢山活躍してくれると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこの度はご購入にレビューまで頂きありがとうございました(^^)

丁寧にラッピングしていただき、お手紙も添えて頂きましてありがとうございました✨ 可愛いケースで小物など色々入れて大事に使わせて頂きます😊💕 スムーズな対応をしてくださり、気持ちよく買い物できました!また利用する際は、どうぞ宜しくお願いします🎶
hana524123様、この度はご購入に、お受け取りのご連絡やレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ケースの方気に入っていただけたようで嬉しいです♡ これからの季節にぴったりなチェックですので沢山使っていただけるといいなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこの度はご購入頂き、お受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございました⑅◡̈* また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

とても親切、丁寧に対応して頂きました。 作品もとても素敵で大切に使って行きたいと思います。 ありがとうございました。
anrin610様この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ 使いやすいサイズかなと思いますのでanrin610様のもとで活躍してくれるといいなと思っています(*´꒳`*) この度はオーダー頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました♡

形も柄もとってもかわいく、そして収納力も抜群で必要なものがぴったりきれいに納まる最高のバッグでした☺️💕 大大大満足させて頂きました。 大切にしながらたくさん使わせて頂きますね❣️ 素敵なご縁をありがとうございました✨

ころんとした佇まいが… とっても可愛らしいです💕 眺めているだけで、 幸せな気持ちになります。 ちょっとそこまでが… 嬉しくって 😆 特別になりそうです 🍀 ありがとうございました。
swallow2様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* ころんとした形にふんわり感が私もお気に入りなので、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*´꒳`*) お出かけのお供になってくれるといいなと思っています⑅◡̈* 眺めているだけで幸せ…ちょっとそこまでが特別…そんな嬉しいお言葉をいただけた私こそ幸せな気持ちを頂きありがとうございます♡ この度はご購入に、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました(^^)♡

とっても素敵で可愛い巾着バックです✨ 届いてから毎日使用して2週間ほど経ちましたが、 いい感じに持ち手、巾着部分柔らかくなってきました! 可愛い感じにもシンプルな感じの服にも合います💖 サイズも長財布が入るサイズで使いやすいです👍 いつも持ち歩いているポーチ、がま口もpleasure.68様の作品たちですっかり大ファンです! これからも作品楽しみにしております😌💕 この度もオーダー引き受けてくださりありがとうございました😊!
hanko0125様、この度もご購入にお受け取りのメッセージにレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 使いやすく馴染んでもらえたようで良かったです♡ 生地も落ち着いた色合いで色んなコーデに合いそうですね(♡ˊ艸ˋ♡) hanko0125様のバッグの中に私の作品が色々お邪魔できてる上に大ファンだなんて嬉しいお言葉までありがとうございます(;_;)♡ ご使用いただいてのご感想もとても嬉しかったです♡お忙しい中ありがとうございます(*´꒳`*) この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございました♡

形が丸いですが置いておいても安定感がありますね。 大きさ的にメイクポーチなどいろいろ活用できそうです。 素敵なポーチをありがとうございました(*^^*)
pnao-y様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 帆布を中に使用していますので形も保たれ、マチもしっかりあるので色々ご使用いただけるサイズだと思いますのでぜひ沢山使っていただけると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそ前回に引き続き、この度もご購入頂きお忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

商品が届きました( ¨̮ )♡お写真通りの優しい色味で手触りも良くとても可愛いです🥰また機会がありましたらよろしくお願い致します❣
kuma53様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 触り心地の良い生地なので私も同じ生地のものはついつい触ってしまいます(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈* この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました(^^)
𓅯hanko0125様専用ページ𓅯
お品物受け取りました( ˊᵕˋ* ) 今回もとっても素敵な可愛い作品たちでした! ころりんバッグは小ぶりですが長財布も入るので使いやすい!内側に付けて頂いたポケットもリップ等入れるのにちょうど良いです😆✨ エコバッグもとても可愛いくて使うのが楽しみです💓 ころりん巾着は自分用に購入したのですが3歳息子がとても気に入ったみたいなので紐を替えてポシェットにしようかなと思っています😌 自分用にも巾着欲しいのでまた違う生地でも制作してもらえると嬉しいです! この度もオーダー引き受けてくださりありがとうございました😊💕 またよろしくお願い致します!