
ma8716様、この度もオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで、何度も眺めていただいてるなんてすごく嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 形のほうもわかりやすく説明いただけたのでサイズ感も大丈夫なようで安心いたしました(^^) この度もオーダー頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでいつもありがとうございます⑅◡̈* これからもいろんな作品を製作できるよう頑張ります♡

早く届きました。 可愛くて大変丁寧に、出来た作品で使いやすく。 巾着が大好きな人にぴったりです。👍 大事に使わせて頂きます。🤗
coco9111様、この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡私も巾着好きです(♡ˊ艸ˋ♡) 写真で見るよりも荷物も沢山入るのでお出かけのお供になってくれるといいなと思っています(^^) この度はご購入にお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました♡

本日無事到着しました。ぷくっとした猫ちゃんみたいな形がとっても可愛いです♡よく使う小物を入れて机に置いて可愛いな〜ってずっと眺めてます☺️(笑)細かなところまでお気遣いしてくださるとても素敵な作家さまです😊迅速でご丁寧な対応と可愛い作品をありがとうございました✨大切に使わせていただきます🥰
nnk-nk様、この度はご購入頂きお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 眺めて頂いてるというお言葉を見てすごく嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)私も形が猫ちゃんに見えて仕方ないです(^^) こちらこそこの度はお優しいメッセージまで頂きありがとうございました(;_;) お気に入りの小物などのポーチとして活躍してくれるといいなと思っています♡ この度はご購入にお忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

ポーチ本日届きました :にこ: ミナペルホネン 皆川さんの生地は凝ってて良いですよね! 小物でも手元にあるとなんだかいい気分です :笑顔: ふっくらかわいい、ポーチ大事に使います!! 迅速なご対応と、かわいいラッピングもありがとうございました。
hitoworld様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 皆川さんの生地本当に素敵ですよね♡作る時もワクワクさせていただいてます♡ ポーチやラッピング気に入っていただけたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこの度はご購入にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

今日、届きましたぁ〜 丁寧な縫製で、しかも コロンとした感じが とても 可愛いかったですぅ。 ( ˇᵕˇ )💕 この度も 迅速な対応 ありがとうございました。 ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
yuki2324mama様、この度もご購入いただきレビューまでいつもありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき良かったです(^^) ころんとした形が私もお気に入りなので気に入っていただけたようで嬉しいです♡ この度もご購入いただきレビューまでいつもありがとうございます(*´꒳`*)

届きました!! 両面のrunrunrunがとっても可愛いです❤️ しっかりした作りで大きさもちょうどよく、シンプルな服装に合わせて沢山活躍しそうです♪ 終始丁寧なやりとりをしていただき、素敵な作家さんだと思いました。 大切に使わせていただきます☆
you10-17ha様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 普通のミニバッグ より少ししっかりめにと思い制作しましたので嬉しいです♡ こちらこそお忙しい中スムーズなお取り引きを頂きありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡) ぜひぜひ沢山使ってあげてください(^^) この度はご購入いただきレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

いつもかわいくて素敵な作品をありがとうございます😊 大好きな生地で、毎日通勤バッグに使ってテンションが上がりますෆ̈ෆ̈ෆ̈サイズもとてもぴったりでした!✧︎*。 これからもどうぞよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
chii1310様、この度もオーダー頂きお受け取りのご連絡にレビューまでいつもありがとうございます⑅◡̈* お写真いただきましてぴったり具合に私もびっくりでした♡ まだまだ暑い中のご通勤少しでもテンション上がるお役に立てて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♡ この度もオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました(^^) ご返信遅くなり申し訳ございません(>_<)

お品物受け取りました^ ^ この度はオーダーを受けていただきありがとうございました。 かわいいお品物で気に入っております!
amo1221様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* こちらこそお声かけ頂きとても嬉しかったです♡ 無事お届けできて気に入っていただけたようで安心いたしました(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入頂きレビューまでありがとうございました(^^) ご返信遅くなり申し訳ございません(>_<)

やわらかい印象の作品が多く、雰囲気がとても好みでしたので今回初めてオーダーをさせていただきました (*^^*) 届いた作品は想像以上に可愛くて大満足です!これから大切に使わせていただきます♡ありがとうございました!
nazomochi様、この度はオーダー頂きお受け取りのご連絡やレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ ピンクが沢山で私も作りながら癒されていました(*´꒳`*) 大切になんてありがとうございます♡ この度はオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

本日届きました!包装も可愛く開ける時ウキウキしました^ ^大事に使わせていただきます、ありがとうございました💕
fuyu0601様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 開けるのもウキウキしてもらえたなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 夏っぽいお色ですが冬っぽくもあるなぁ♡と思うのでオールシーズン使っていただけたらいいなと思っています(^^) この度はご購入にレビューまでありがとうございました♡ ご返信遅くなり申し訳ございません(>_<)
𓅯mayo.16924.ri様専用ページ𓅯
リピーターです^ ^♡ この度もとっても可愛い巾着バッグをありがとうございます^ ^! 手元に届いてから何度も眺めています♪ 形やサイズの相談など、いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ イメージしていた形、大きさで大満足です♡ これからも素敵な作品沢山楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)