
1113rinrin様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます♡ boxにラッピングまで気に入っていただけたようで安心とともにとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 何を入れられるのかなーと私もワクワクです(*´꒳`*) この度もご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りで可愛く、色合いも生地の質感もとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
hiro-mi様、この度はご購入頂きお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 生地の質感が他にはない感じで素敵ですよね(♡ˊ艸ˋ♡) hiro-mi様のお部屋で活躍してくれるといいなと思っています(〃ω〃) この度はご購入いただき、お忙しい中お受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございました♡

コロンとした巾着に、ちょうちょがあちこちに散りばめられてるのが、とっても可愛いです。この時期の 発送の気配りへも感謝します。 しっかりと丈夫に作られているので長く愛用したいと思ってます🎵
pubqub様、この度はご購入頂きお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ちょうちょの位置どり私もお気に入りだったので嬉しいです♡ 発送の件や愛用していただけるなんてありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) ちょっとお出かけやバッグインとして、ポーチとしてもお使い頂けると思いますのでぜひぜひ沢山使ってもらえると嬉しいです(^^) この度はご購入頂き、お受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

無事に届きました。 触った感じふわっとしていてとてもかわいいです(*^-^*) 何を入れようか考えるのも楽しいです^^ ありがとうございました<(_ _)>
pnao-y様、この度もご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* こちらのケースふんわり感が私も気に入っていまして、そのように言っていただきとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) サイズ的にもいろんなご使用方法があると思いますのでpnao-y様のお役に立てるといいなと思っています(^^) この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

今日の午後から病院へ行くので早速使いたいと思います。 作りも丁寧でchoucho柄はやっぱりいいですね(^^♪ お心遣いの品もありがとうございました(*- -)
pnao-y様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 早速ご使用頂き、気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 病院へ行かれるとのですがお身体お大事にされてください(>_<) choucho柄は生地の色や柄で雰囲気がそれぞれ違いますがどれも可愛いらしいですよね(^^) いつもご購入にお忙しい中レビューまでありがとうございます♡

ころりん巾着届きました☺️ 名前の通りで、とっても可愛いです♡ 他の作品も以前から気になっていて、また購入させて頂きたいと思います。 その際は、宜しくお願いいたします(*^_^*)
naga2m様、この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 作品の方気に入っていただけて、他の作品も見ていただいて嬉しいです♡ これからもいろんな作品を作れたらいいなと思っていますのでこちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^) この度はご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡やレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

これからの季節に使用できる小さなバッグを探していたところ、素敵なご縁があり、購入させていただきました。 連休中にも関わらず、対応してくださって、本当にありがとうございました。 バッグは、とてもしっかりした生地で、荷物を入れても型崩れする心配はなさそうです。個人的に、底が沈んでしまうのが苦手なので、底板もつけてくださってありがたかったです。 大切に使わせていただきます。
aiasano様、この度はご購入頂きお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* こちらこそスムーズなお取引をありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ そうなんです!私も同じ形を使ってみた時に底が沈んでしまうのが気になったのでお付けするようにしたのですが、そのように言って頂きとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入に、お忙しい中お受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございました♡

こんにちは☺️昨日無事にポストに届いていました。外布と内布の組み合わせがとてもかわいいです。その上薄いのにきちんと収納もできて、機能性もバッチリですね✨たくさん活躍しそうです!この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
kaori-yumi様こんにちは⑅◡̈* この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます♡ 私も中と外の組み合わせがお気に入りだったのでそのように言って頂きとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 小さなバッグやポケットに入れても邪魔にならないかなと思います(^^) ぜひぜひ沢山活躍してくれると嬉しいです♡ この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

思った通りの素敵なポーチです^^ ポーチの形が可愛いです。 作っていただき本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
pnao-y様、この度はオーダーにレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 形の方気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 大きくはないサイズですが小物入れに使っていただけるといいなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそオーダーのお声かけ頂き、レビューまでいつもありがとうございます⑅◡̈*

レビュー遅くなり大変申し訳ございません。 とてもかわいいポーチありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 またよろしくお願いします^ ^
amo1221様、この度もご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* いえいえ!お忙しい中レビューいただけるだけで十分嬉しいので全然気にされないでください(^^) ポーチの方気に入っていただけたようで安心いたしました♡ amo1221様のお役に立てると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度もご購入いただきレビューまでありがとうございました⑅◡̈* こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
𓅯ミナペルホネン*chouchoがま口box𓅯(本文必読)
無事に到着しました\(^^)/素敵なラッピングに素敵な作品❤️❤️本当にありがとうございます( ☆∀☆)今から、何を入れようかワクワクです❤️❤️いつもありがとうございます✨