
bunny2004様、この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 革の色と淡いブルーの組み合わせがこれからの季節にもぴったりかなとおもいます(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入に、レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈* こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたさはます♡

素敵なティッシュケースです!プレゼントにしようかと思っていましたが、やめて、手元に置いておきたい誘惑に負けそうなくらい上品で可愛いです💕早い対応も含め、ありがとうございました♪ うっかりして、レビューが遅くなってしまいました。ごめんなさい🙏💦
mikikohouse様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 贈り物に選んでいただけた上に、嬉しい誘惑までっ(♡ˊ艸ˋ♡) 気に入っていただけるといいなと思っています(*´꒳`*) お忙しい中レビューいただけるだけでとてもありがたい事なのでお気になされないでください💦 私こそご返信遅くなり申し訳ございません💦 この度はご購入に、嬉しいレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

丁寧なおつくり、サーモマグの着脱にゆる過ぎずきつすぎずの絶妙なサイズ感、生地の質感、もう全てにときめきました💕 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
achabow6022様、この度はご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ときめきだなんてすごく嬉しいです♡ サイズ感、質感なども気に入っていただけたようで安心いたしました(*´꒳`*) achabow6022様のサーモマグのお役に立てますように˚✧ こちらこそこの度はご購入頂きお忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

お写真で見た以上のかわいさに驚きました。 これまで使っていたペンがちょうど入り、とても使いやすそうです。 作りもとても丁寧ですてきでした♡ 大切に大切に使わせていただきます。
emsy様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) ご使用中のペンが収納できたようで良かったですっ♡ emsy様のお手元で沢山活躍してくれるといいなと思っています⑅◡̈* この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

とてもかわいい商品でした ◎ 対応も丁寧にありがとうございました ᕱ⑅︎ᕱ" また利用させていただきます!
maaaarina様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ maaaarina様のお出かけのお供になってくれると嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

本日、受け取りました! とても可愛くて素敵ですね〜♪ 中にティッシュまで入れていただきありがとうございます!ちらっと覗くと本当に可愛いですね〜♪ バッグに早速入れて持ち歩きます☆ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! これからも作品を楽しみにしています♪
maymay1213様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ ちらっと覗く目も私も可愛いらしくてツボで(♡ˊ艸ˋ♡)共感して頂き嬉しいです♡ ぜひ沢山ご使用いただけるといいなと思っています⑅◡̈* この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*) これからも色んな作品が作れるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

この度は素敵な作品ありがとうございます*˙ᵕ˙* 可愛いεïз*゜とチラッと中が見える~が可愛くて、開ける度にニヤニヤです! 中に可愛いティッシュまで…ありがとう! 大切に使わせていただきます♡
0313-coco様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ちらっと覗くのを共感して頂きたく装着してお送りさせて頂きました(♡ˊ艸ˋ♡) お出かけのお供になってくれると嬉しいです♡ この度もご購入頂き、インスタにもご感想やこちらへレビューまでお忙しい中ありがとうございました⑅◡̈*

3点とも無事到着しました(◦'︶'◦)♬.。 全部実物もとてもかわいいです♡ 大切に使わせて頂きます♪
はとぽっぽ*様、この度はご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 今回3点もお選びいただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*) はとぽっぽ*様の元で沢山活躍してくれるといいなと思っています⑅◡̈*♡

素敵な作品が届きました✨ chouchoの柄取りがとても可愛いくて、丁寧に作られていますね♡ すぐに使えるようにと、お心遣いもありがとうございます(*^_^*) また宜しくお願いいたします🍀
naga2m様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 柄取り気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 目がひょっこり見えるのを見ていただきたくて(♡ˊ艸ˋ♡) ささやかですがご使用いただけると嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈* この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

無事に届きました。 迅速な対応とステキなラッピング ありがとうございました。 すごく丁寧な作りで可愛いいです😄 使うのが 楽しみです✨
moz10様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* boxやラッピングまでも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*´꒳`*)♡ 沢山は入らないですがアクセサリーなどお気に入りのものを入れていただけるといいなと思っています♡ この度はご購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございます⑅◡̈*
𓅯ミナペルホネン*runrunrunサコッシュ𓅯(本文必読)
ステキな作品をどうもありがとうございました^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。