
alice151様、この度はご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* お色味やデザインも気に入っていただけたようで安心いたしました♡何より早速使っていただけてるなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) ランチタイムが更に楽しみになっていただけるといいなと思っています(*´꒳`*) この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

大好きな生地に、ちょうちょの革のチャームに、カワイイ朱肉まで付いて、本当に唯一無二の素敵な印鑑ケースです💕 ありがとうございました😊
ysadakojp様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* こちらのケースの組み合わせは可愛いらしい感じに仕上がり、私もお気に入りなので気に入って頂きとても嬉しいです♡ 発送時に頂きましたメッセージとても嬉しくて何度も見返してしまい心に響きました♡ この度もご購入頂き、メッセージにレビューまでいつもありがとうございます⑅◡̈*♡

作品お受け取り致しました。手作りとは思えないクオリティでとてもとても素敵でした!プルメリアを探して辿り着いた素敵なご縁に感謝致します✨タンバリンのがま口ポーチもとても可愛くて購入できてとても嬉しく思っております♡こちらも潰れないように丁寧にラッピングしていただきありがとうございました✨お心遣いが本当に素敵な出品者様です♡直筆の心温まるメッセージも添えていただきましてありがとうございました🤗作品達大切に致します✨また御縁がございます際はどうぞよろしくお願い致します♡
ruruca様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただいた上にとても嬉しいお言葉までありがとうございます(*´꒳`*) 私こそこの度の素敵なご縁に感謝しております♡ ruruca様の元で沢山活躍してくれるといいなと思っています(*´꒳`*) この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

素敵な作品が届きました✨ 冬カラーのティッシュケースです♪ タンバリンの柄取りがとても綺麗ですね♡ 厚手の生地なのに、スッキリ作って頂きありがとうございました(#^.^#) Xmasの作品も可愛いです🎄 また他の作品もお願いしたいです☺️ ギャラリー楽しみにしてますね🍀
naga2m様、この度はオーダー頂きありがとうございます⑅◡̈* 冬カラーで大人なティッシュケースにツリーも気に入っていただけたようで嬉しいです♡ クリスマスの彩りのお役に立てるといいなと思っています(*´꒳`*) この度はご購入にオーダー、お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡)

とっっっっっっても素敵な作品を作って頂き ありがとうごさいました"((∩´˘`∩))"♡ 姪っ子のはじめてのおつかいデビューにと ポーチを探していたところ、こちらの作品に出会い 絶対これをプレゼントしたいと一目惚れでした𓂃 ✿𓈒𓏸 わたしのわがままなお願いにも迅速、かつ 丁寧に対応して頂きありがとうございました( ・ ・̥ ) お心遣いも優しく、製作者様の優しさが作品にも現れた 暖かく丁寧でかわいいポーチが届き心温まりました ·͜·♡ この度は本当にありがとうございましたꪔ̤̮✧*。
cankapo様、この度はご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈*ご返信遅くなり申し訳ございません(;_;) 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 姪っ子さんのはじめてのおつかいへの贈り物に選んで頂き、私こそとっても嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡) cankapo様の優しいお人柄が伺え、ご連絡も楽しくさせて頂きました♡わがままだなんて全然です! 姪っ子さんにも気に入ってもらえるといいなぁと思っています(*´꒳`*) この度はご購入頂き、嬉しいレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

今日届きました^_^かわいいラッピングもありがとうございます^_^ティッシュ使う時嬉しい気持ちになります😆

今回も素敵な作品です♪眺めているだけで癒されます。
mikikohouse様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* なんとちょうど私も首こりにアイピローを使っていたのでわぁ♡となりました(♡ˊ艸ˋ♡) mikikohouse様のお疲れを取るお役にたてると嬉しいです♡ この度もご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のあずきアイピローは重みもちょうど良く、とても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
hiro-mi様、この度もご購入頂き、お受け取りのメッセージやレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 重みなどもとても参考になるご感想を頂きありがとうございます♪ これから日に日に寒くなりますのでhiro-mi様のお疲れや冷え対策など癒しタイムのお役に立てますように…(*´꒳`*) この度もご購入に、お受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

無事に到着しました(^^)丁寧な縫製のステキなお作品ありがとうございました♡かわいいラッピングにお手紙、保湿ティッシュもお付けいただきまして嬉しかったです。またの機会がございました際には、よろしくお願い致します。
mii0811h様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ラッピングなど喜んでいただけたようで私も嬉しいです♡ ティッシュは動物が覗いてるのを見て頂きたくて(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそまた機会をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*) この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございました♡

実物もとても素敵です。 これから日々の仕分けに使わせて頂きます!! ありがとうございました😊
momomomo0925様、この度はご購入頂きレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 仕分けポーチとしてお役に立てるといいなと思っておりますので、ぜひぜひ沢山使ってあげてください♡ この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*
𓅯ミナペルホネン*hanahaneトートバッグ𓅯
この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!お色味、デザイン共に本当に可愛くて、ランチタイムにウキウキしながら持って行っています(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!