
natsu313様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 早速使っていただけてると言う事でとても嬉しいです♡ また色々な生地でも製作できたらと思っています(*´꒳`*) この度はご購入頂き、レビューまでありがとうございました⑅◡̈*♡

ものすごく可愛いです❤️ 我が家に初の雛人形です。 大切にします。 ありがとうございました♡
ma-yu0307様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 初めての雛人形に選んでいただいたという事でとても嬉しいです♡ 毎年雛人形で春を感じていただけるといいなと思っています(*´꒳`*) この度もご購入に、お受け取りのご連絡やレビューまでありがとうございました♡

思っていた以上に作りや生地がしっかりしていてとっても満足ですし、何より可愛いです💓 対応も大変よく、気持ち良くお取引きをすることができました。 また購入したいとおもいます。ありがとうございました😊
minimana様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* しっかり感がおすすめなケースなのでそのように言って頂きとても嬉しいです(*´꒳`*) chouchoやはり可愛いですよね♡ この度はオーダー頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡

レビューが遅くなりましたが、迅速で丁寧に対応して頂きました。 商品もとっても可愛くて気に入っています。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
125様、この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 大きめサイズになりますので収納のお役に立てるといいなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

作品お受け取り致しました。お写真以上に素敵なポーチとキーホルダーで購入して本当に良かったです。大切に使用させていただきます♡今回も丁寧なご対応で安心してお取引ができました✨直筆のお手紙も同梱されており、とっても暖かい気持ちになりました♡また御縁があったら嬉しく思います。この度も素敵なお取引をありがとうございました🤗
ruruca様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 写真以上にだなんてありがとうございます♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 字が綺麗ではないのでお恥ずかしいのですが、そのように言っていただきありがとうございます♡ また色々と製作できたらと思っていますので、こちらこそまたご縁がありましたら嬉しいです(*´꒳`*) この度もご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

今日、届きました! ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ハナハナ、ピンクやっぱ 可愛いかったですぅ。💓 ウォーキングするのに 持って行きたいな〜と、 思ってますぅ。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ この度も 迅速ご丁寧な対応 ありがとうございました。 (˘❥˘)Thank you.💋
yuki2324mama様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* とても優しいピンク色ですよね♡ ウォーキングのお供にしていただけるなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) これからウォーキング日和の季節ですね(*´꒳`*) こちらこそこの度もご購入頂きお忙しい中レビュー頂きありがとうございました⑅◡̈*

受け取りました! 底の丸いタックがかわいいです♥ しっかり自立するし、荷物も沢山入るし大満足です。 早く世の中が穏やかになってお出かけにたくさん使えることを祈って✩.*˚ 素敵なラッピングとお手紙ありがとうございました。
karinyan様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 底はなかなか目立たないのですが気づいていただけて嬉しいです♡ 気軽にお出かけとはいかない状況ですが、落ち着いた際は一緒にいろんな場所にお供できたらいいなと思っています(*´꒳`*) この度ははご購入に、お忙しい中レビュー頂きありがとうございました⑅◡̈*

丁寧な作りで、柄の出し方もさすが!でした。 大切に使わせていただきます❤︎
pomash05様、この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 黄色と緑の刺繍の色合いがどちらも良い感じに入るようにと思って製作しましたのでとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) カード整理のお役に立てるといいなと思っています♡ この度はご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

とても素敵な色合いの作品で、お気に入りの一つとなりました! ラッピングも優しさあるれる雰囲気で⭐︎お作りも丁寧でした♪ 編み物グッズを収め、テンションも上がります♬ 良いお取引をありがとうございました(^^)
ふれんど様、この度はご購入に、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ふれんど様のお気に入りの一つに仲間入りさせていただけて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 編み物グッズのお写真とても嬉しかったです♡ こちらこそこの度はご購入頂き、お忙しい中お受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございました♡

今日、可愛いバッグが届きました。 思った通り可愛いくて、上品なバッグでした。 生地も光沢があって、しっとり柔らかく、 マチも広いので、コンビニのお弁当等も入りそうです。(こんなエコバッグが欲しかった!) 薄手の生地なので、バッグの中にコンパクトに収まります。いつも持ち歩いて大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
kosumosu-8様、この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 生地感はまさにおっしゃる通りで、なかなかエコバッグにはない生地感が私もお気に入りなので気に入っていただきとても嬉しいです♡ ご感想も詳しくいただけてとても参考になります☆ お忙しい中いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*) 商品の方ですがこれからのお出かけの際にお役に立てると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度もご購入頂き、レビューにお受け取りのご連絡までありがとうございました⑅◡̈*
𓅯ミナペルホネン*タンバリンがま口ポーチ𓅯
ご連絡遅くなってすみません。とても可愛い作品で、早速使っています。また別の柄も欲しいなと思っています。新作を楽しみにしています。この度はありがとうございました。