
terumi1966様、この度はオーダー頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ ふっくら感が私もお気に入りなので嬉しいです♪ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈* お忙しい中嬉しいレビューをいただきありがとうございました♡

本日届きました♡とても可愛いくお作り頂き ありがとうございました( ¨̮ )✨ 早速、使わせて頂きますね♡♡
mo様、この度もオーダー頂きありがとうございます⑅◡̈* 早速ご使用いただけるとの事でとても嬉しいです♡ mo様のバッグの中でお役に立てるといいなと思っています(*´꒳`*) この度もオーダー頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡

今日、可愛いお品が、届きました。 友達のプレゼント🎁にしようと思っています😆 無理なお願いも、引き受けて下さり、可愛いラッピングにして頂き、ありがとうございます❣️ またのご縁がありますように、ギャラリー楽しみに拝見します⁉️
yukie1126様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* お友達のプレゼントにと数ある作品の中からお選び頂きとても嬉しいです♡ 無理なお願いだなんて全然です♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*) この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡

さっそく持ち運びの化粧ポーチにしました! とても可愛いです( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました😊💓
hanko0125様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 早速お化粧ポーチに使っていただけてるなんて嬉しいです!(♡ˊ艸ˋ♡) 持ち運びにはぴったりのサイズなのでお出かけの時に活躍してくれるといいなと思っています(ت)♪ この度もご購入頂き、お忙しい中レビューも頂きいつも励みになっています♡ ありがとうございます(*´꒳`*)

無事に届きましたぁ~♪ 黄色…少しマスタードぽっい色で こじんまりと可愛いポーチですよねー😍 マステ入れようかな⁈と思ってますぅ。 ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ この度も 迅速ご丁寧な対応 ありがとうございました。 又、よろしくお願いしますねっ! 🙇♀️
yuki2324mama様、この度もご購入頂きレビューまでいつもありがとうございます⑅◡̈* イエロー表記ですがたしかにマスタード色な落ち着いた黄色ですね♡ マステポーチに使っていただけるとの事でとても嬉しいです⑅◡̈*ポケットにペンなどをさしても良さそうですね♡ こちらこそご縁を頂き、嬉しいレビューまでいつもありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

かわいいペンケースが届きました♡ 作りもていねいで、かわいくて使うのが楽しみです。 また、自分のミスによるトラブルにも快くご対応いただき助かりました。 本当にありがとうございました
34tikoka様、この度はご購入頂きお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 使うのが楽しみだなんて嬉しいです♡ 34tikoka様のデスクワークのお供になってくれるといいなと思っております(♡ˊ艸ˋ♡) トラブルだなんて全然です(*´꒳`*)無事解決できて良かったです♡ こちらこそこの度はご購入頂き、嬉しいお受け取りのメッセージにレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

無事に届きました😄 丁寧に作っていただいて ありがとうございます✨ とても 可愛いいです😊
moz10様、この度もオーダー頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようで安心いたしました♡ moz10様のバッグ中などでお役に立てると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度もご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました⑅◡̈*

今回も素敵な作品をありがとうございます! 形もすごく可愛くて、こらから大活躍してくれそうです! 大切に使わせていただきますね☺️
うき様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 形すごく可愛いですよね♡私も一目惚れして購入した形なので嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 色々と入りそうな大きさなのでぜひぜひうき様の元で活躍してくれるといいなと思っています(*´꒳`*) この度もご購入にレビューまでお忙しい中ありがとうございました⑅◡̈*

サニタリーポーチの普及に努めている者です! 去年お願いしたスタイとお揃い、喜んでくれていました♪ どうやら彼女はもともとトモタケさんのファンだったようで、生地がトモタケさんのと知り、だから特別気に入ったのか~!と思ったようです。 やっぱり、友達の好きそうなものを本気出して選ぶのは楽しいですね。 いつもどうもありがとうございます。 また宜しくお願いします♪
hiiico0503様、この度もオーダーいただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* いつも普及活動して頂きありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و ご友人の方トモタケさんのファンだったのですねっ♡ ファンと知らずともお好みを選ばれるってすごいですーっ♡ 大切なご友人への贈り物に選んでいただける事とてもありがたい事だなと思っています˚✧ この度もオーダー頂きレビューまでいつも本当にありがとうございます(*´꒳`*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈*

受取させていただきました𓂃܀ とても可愛くて早速万年筆を入れて 眺めています( ॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ) 大切に使わせていただきます。 オーダーの遣り取りも とても丁寧で柔らかい作品同様に お人柄が伝わりました。 本当にありがとうございました ⑅°˖
白花様、この度はオーダーにレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 早速使っていただけてるなんて嬉しいです♡ こちらこそお忙しい中スムーズにご連絡頂き、製作期間や発送など色々お気遣いまでいただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 優しい色合いのペンケース、きっとお似合いの方なんだろうなぁ♡と思っています(♡ˊ艸ˋ♡) この度はオーダーにお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡
𓅯terumi1966様専用ページ𓅯
こんにちは♪ お世話になります。 ポーチ無事届きました。 ふっくらして可愛いポーチで丁寧に制作されてて、 とても気に入りました。 本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します。