
hugh13様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ふわふわしっかり感や柄取りがおすすめなのでそう言っていただけると嬉しいです♡ お忙しい中のご連絡にお人柄がとても伝わるメッセージもとても嬉しかったです♡ この度はご購入頂きレビューやメッセージありがとうございました⑅◡̈*

2度目の購入です。 レビューが遅くなってしまいましたが、この度も迅速に対応して頂き、注文からすぐに届きました。 とても可愛く、使いやすそうなサニタリーケースで、使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
125様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき、ご使用を楽しみにしてもらえてるなんてとても嬉しいです♡ 憂鬱な一週間を少しでも気分が上がるお役に立てるといいなと思っています(^^) この度もご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡

とても可愛いポーチをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
momomomo0925様、この度もご購入頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 小さめポーチですが、リップやお薬などちょっとしたアイテムを入れられるにはぴったりかなと思います⑅◡̈* この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました(^^)

パソコンカバー無事に届いてます(* ´艸`) ちょうちょの刺繡が全て綺麗に入っているものが欲しくて、探していたところピッタリな作品に出会え嬉しかったです。 ありがとうございました、また素敵な作品楽しみにしています♪
mone22様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ちょうちょの刺繍が全て入っているのと刺繍無しのところのバランスが好きな作品でしたので、気に入っていただけたようで嬉しいです♡ この度もご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました(*´꒳`*)

本日受け取りました。手作りとは思えないクオリティで素敵です☆ 包装も可愛く、お手紙、保湿ティッシュまでありがとうございました。 蓋を開くと保湿ティッシュの動物とチラッと目が合うのもまたかわいいですね♪
oxoovo様、この度はご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* とても嬉しいお言葉を沢山頂き、ちらっ目が合うのが私もお気に入りなので嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) お出かけの際にお役立てるといいなと思っています♡ この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

先ほど受け取りました。 今回もとても素敵なバッグでした〜。 ぜひまたお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
syzka様、この度もご購入にお受け取りのご連絡、レビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 前回に続き、この度もご縁をいただいた上にまたとのお言葉とても嬉しいです(*´꒳`*) お気遣い頂きましたメッセージや、お受け取りのご連絡にレビューまでこの度もありがとうございました♡

本日、お品物が届きました!素敵過ぎますー!バッグの中で全くかさばらないコンパクトサイズ。金具使用なのにとても軽いです。本来は、お財布かカードケースだと思うのですが、実はお薬ポーチにも最適ですね。絆創膏も胃腸薬も漢方薬もカプセルも錠剤も全て入ります。しかもポケットが3つ分もあるので、きちんと整理出来る優秀なお品物です。お洒落なミナペルホネン、スリーピングローズの内布など、作家さまのセンスが光る素晴らしいお作りです。また、ご対応もご発送も大変迅速で、お包みはご丁寧に消毒までして頂いたとの事、始終安心して購入出来ました。今後もぜひお世話になりたいショップ様です。本当にありがとうございました!!これからもどうぞ宜しくお願い致します。
monochrostud様、この度はご購入頂きお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* お薬セット無事収納できてよかったです(♡ˊ艸ˋ♡) お薬ポーチは思いつかなかったので新たな発見でした! こちらこそお人柄が伝わるメッセージにやりとりの度に癒され、細部まで見て頂きとても嬉しいレビューまで本当にありがとうございます♡ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*) この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまてお忙しい中ありがとうございました♡

丁寧な対応、素敵なデザインで可愛い鞄、、大満足です。 大切に使わせていただきます^_^ 有難うございました。また、ギャラリー覗きにきますね。
riorio1223様、この度はオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 鞄気に入っていただけたようで安心いたしました(*´꒳`*) 素敵なお写真までいただけて作り手としてとても嬉しかったです♡ これからも色々作品をアップできるよう頑張ります(^^) この度はオーダー頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました♡

本日届きました。 とても丁寧な対応して頂き、ありがとうございました。 とても可愛くてお気に入りです♪大切に使わせて頂きます。
me2ko8様、この度はオーダー頂きお受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようで嬉しいです♡ こちらこそお忙しい中ご連絡いただいたりとありがとうございました(*´꒳`*) 沢山活躍してくれるといいなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) この度はオーダーにお受け取りのご連絡やレビューまで頂きありがとうございました♡

購入後すぐに発送していただきました。 とてもきれいに作られたかわいいバッグでした。 ギフト包装もしていただき本当にありがとうございました。
syzka様この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡やレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 贈り物にとの事でしたのでラッピングも簡単にはなりますがさせて頂きました⑅◡̈* お贈りされる方にも気に入っていただけるといいなと思っています(*´꒳`*) この度はご購入に、お忙しい中嬉しいメッセージやレビューまでも頂きありがとうございました♡ メッセージとて
𓅯ミナペルホネン*ふんわりポーチ𓅯
本日、届きました。 品名通りふわふわで、思っていた以上にしっかりとした作りで重宝すると思います。 裏となるのでしょうか、うさぎさんが向かい合っているのがポイントで可愛らしいです。 大切にさせて頂きますね。 素敵なお品物をありがとうございました。