
littlet様、この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 色合いなども気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ お出かけのお供としてぜひ♡ この度はご購入いただきお忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*) こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

この度はご丁寧にやりとり頂きましてありがとうございました!オーダーでも作ってくださるとは思わず、とても嬉しかったです。 写真でみてもかわいかったですが、実物はさらにかわいくて!作りもとっても丁寧に作られているのを感じます。 作品はもちろん素敵なのですが、製作者様のお人柄の良さもあって最後まであたたかい気持ちでやりとりさせて頂きました。大切に使わせていただきます! また是非とも購入させて頂きたいと思っております。 ありがとうございました!
ico様、この度はオーダー頂きお受け取りのご連絡やレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 嬉しいお言葉ばかり頂きとても嬉しいです♡ こちらこそお声かけくださり、いつもお優しい方なんだろうなぁと癒されながらご連絡取らせていただいていました(^^) これからico様のお出かけのお供になってくれると嬉しいなと思っています(*´꒳`*) この度はオーダー頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました♡ またご縁をいただけましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈*

作品お受け取り致しました。 可愛らしいデザインの素敵な布地で縫製もとても丁寧で、お写真以上に素敵なポーチでした✨表地も裏地もとっても可愛くて幸せな気持ちになりました♡この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました♡大切に使わせていただきます☺
ruruca様、この度もご購入いただきレビューまでありがとうございます♡ 幸せな気持ちだなんてとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 私もこの生地が届いた時素敵な刺繍に心奪われました(^^) ruruca様のバッグの中などで活躍してくるといいなと思っています(*´꒳`*) こちらこそこの度もご縁を頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございます♡

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のまちころ巾着のサイズ感もよく、とても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
hiro-mi様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* まちころ巾着のサイズ感気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 小さいようで大きい感じなので、メイクポーチや小物入れなど色々お使いいただけるかなと思います⑅◡̈* この度もご購入に、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました♡

とても素敵なお品を受け取りました! ふんわりぽってり♪ たまらない可愛いさです! 赤ちゃんのおしりにも見えたり、 動物のおしりにも見えたり、 とにかく可愛いの一言です。 ミナの生地の優しい色合いと 丁寧なお造りに感激です! しばらく眺めてにやにやしてました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました( ^ω^ )
tsunemin様、この度もご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 赤ちゃんや動物のおしり♡たしかにふんわりぽってり感がそんな感じですねっ(♡ˊ艸ˋ♡) 眺めていただけたなんてすごく嬉しいです♡ 爽やかなポーチこれから沢山お出かけのお供になってくれるといいなと思っております(*´꒳`*) この度もご購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡

素敵なお品を受け取りました! 写真で拝見するよりも ずっとずっと素敵です^ ^ とても丁寧な縫製と、機能的なデザインで 早速仕事用バッグにインしました! そしてそしてGO!の鳥の羽ばたき🦅 とっても素敵なお品をありがとうございました! 宝物がひとつ増えました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(o^^o)
tsunemin様、この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 早速使っていただけてるとの事でとても嬉しいです♡ トリの羽ばたきも可愛いですよね(*´꒳`*) お仕事バッグの中で活躍してくれるといいなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入いただき、お忙しい中とても嬉しいレビューまでありがとうございました♡

本日到着しました!美しい刺繍と明るい色合いに、見る度に元気をもらえそうなポーチです♪色々と希望に応えていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます♡今後のご出品も楽しみにしています^ ^
cana*様、この度はオーダー頂き、レビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ こちらこそお忙しい中ご連絡いただいたりとありがとうございました(*´꒳`*) これからも色んな作品を作れたらと思っていますのでよろしくお願いいたします♡

本日到着しました。 とてもかわいかったです♡ 丁寧な対応ありがとうございました😊
sachica様、この度はオーダー頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 完成が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした💦 その際お優しいお言葉をありがとうございました(>_<) 作品の方ですが気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ この度はオーダー頂き、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

本日巾着ポーチを受け取りました。 置いておくだけでも可愛くて、すごく気に入ってます♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
yoshiyan0105様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 私もお部屋のインテリアとしても馴染みやすく可愛いかなと思っていましたので、ご感想とても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入にお忙しい中レビューまで頂きありがとうございました♡

とっても爽やかな色合いに一目惚れしました!ノートパソコンの上にさっと置くだけでインテリアがぐっと華やいでくれます。ついでに散らかっていても1秒で隠してくれて一石二鳥(笑)大好きなミナのカバーなんて贅沢ですが、買って大正解です。また時々カバーも出していただけると嬉しいです♪ありがとうございました^ ^
catomo様、この度もご購入にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* そうなんです!♡ミナの生地だとさっとかけるだけで可愛らしい雰囲気になりますよね!*\(^o^)/*可愛い+さっと隠してくれるご感想もすごくわかります笑(♡ˊ艸ˋ♡) カバーリクエストも嬉しいです♡他の生地でも私も欲しいので、これからも作っていけたらと思っています(*´꒳`*) この度もご購入いただき、お忙しい中励みになるレビューまでありがとうございました♡
𓅯ミナペルホネン*chouchoがま口ポーチ𓅯
届きました。優しく爽やかな色合いが可愛くて、使いやすそうながま口ポーチで、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いします^ ^