
kepikepi321様、この度はご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ラッピングも見ていただけてとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 明るいカラーなので、kepikepi321様のテンションを上げてくれるのにお役に立てますように…♡ この度はご購入に、お忙しい中レビューまでありがとうございます♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

無事に届きました❁︎大好きなタンバリン生地でコロンと可愛いです。 とても素敵で大切に使わせていただきたいと思います。
maadai様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けできたようで安心いたしました(*´꒳`*) タンバリンお好きなんですね♡お好きな方にお嫁にもらっていただけてとても嬉しいです♡ この度はご購入に、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

届きました!どれもとても可愛かったです♡ 3点も頼んだのにすぐに作成し、発送してくださりありがとうございました😊
channeka様、この度はオーダー頂き早々にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようでとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 久しぶりに作るものもあり、とても楽しく製作させて頂きました♡ channeka様の元でお役に立てるといなと思っています(^^) この度はオーダーにレビューまで頂きありがとうございました♡

ころんとした形がとっても可愛かったです! とても丁寧につくられた、素敵なブローチでした。 たくさん使います!ありがとうございました(*´꒳`*)
01301902様、この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 形など気に入っていただきとても嬉しいです♡ ぜひぜひお出かけの際などに沢山使って下さい(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこの度はご購入にお忙しい中レビューまでありがとうございました♡

本日受け取りました! 嬉しいメッセージまでありがとうございます😊 前回お迎えしたライトブルーのキーケースはお洗濯して来年の春までお休みしてもらって、秋冬はこのブラウンのキーケースを使います💗
ysadakojp様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 季節ごとに使っていただけるなんて嬉しいです♡ こちらこそいつもお忙しい中ご返信頂き、きっとお優しい方なんだろうなぁとお人柄を伺えるメッセージをありがとうございます(*´꒳`*) いつも嬉しく思っています♡ この度もご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました♡

とても素敵なお品を受け取りました! 今回もお写真よりずっと素敵です!! コロンとしたまぁるく 可愛いフォルムがたまりません! 色合いも優しくて癒されます。 大切に使わせていただきます。 またリピさせてくださいませ。 今回もありがとうございました^ - ^
tsunemin様、この度もご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* マチたっぷりのころころ具合や色合いも気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ぜひぜひ沢山使ってください(*´꒳`*) こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ この度もご購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

素晴らしいお品を受け取りました! フォルムといい、 ファブリックといい、最高です(o^^o) ぽってりしたこの感じ、 赤ちゃんのおむつというか、 お尻というか、パンツというか とにかくたまらない可愛さです!! とってもとっても可愛く素敵です!! 大切に使わせていただきます。 この度も素敵なお買い物ができて幸せです。 ありがとうございました!^ ^
tsunemin様、この度もご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* とても嬉しいお言葉ばかりありがとうございます♡ 赤ちゃんのおむつのような感じわかります(♡ˊ艸ˋ♡) かぼちゃパンツのようなフォルムですよね♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*´꒳`*) この度もご購入に、嬉しいお言葉のレビューまでいただきありがとうございました(^^)

先日、無事に受け取りました。 とってもかわいくて、作りもしっかりしていて嬉しいです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました⚮̈ ⡱
risa-c様、この度はご購入にレビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようで嬉しいです♡ これからの季節に活躍してくれるといいなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそこの度はご購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

とても素敵です。 大切に使います。 ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
ryotan72様、この度はオーダーにレビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようで安心いたしました♡ ちょっとしたお出かけの際などお役に立てると嬉しいです(*´꒳`*) この度はオーダーいただきお忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

かわい子ちゃんをお嫁に頂きました♡ とっても可愛くて可愛くて、大変気に入りました^_^ 大切に愛でながら使いたいと思います♡ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
abercro33様、この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ お嫁にもらっていただいてありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡) 毎日のお料理で活躍してくれると嬉しいです♡ この度はご購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*
𓅯ミナペルホネン*chouchoティッシュカバー𓅯
心のこもった可愛らしいラッピングで届きました♡ 素敵な作品は毎日のテンションを上げてくれそうです^_^ またよろしくお願いします!