
mizunoto3様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき、気に入っていただけたようで安心いたしました♡ ありがたいお言葉にまでいただき、早速使っていただいているとの事でとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入に、お忙しい中レビューまでいただきありがとうございました⑅◡̈*

無事届きました🤗 とてもとても可愛くて大事に使います😍 ありがとうございました😊
ryvius1215様、この度はオーダーにレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ キッチンやテーブルの上でも存在感があるので、インテリアとしても沢山使っていただけると嬉しいです(*´꒳`*) この度はオーダー頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

今回もかわいいラッピングでした♡ 職場の引出しに入れてます! ちょこんとしてますが、存在感あり。 ランチのお供です♡昼休み癒やされます✨ ありがとうございます(*^^*)
kepikepi321様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ラッピングや商品も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 可愛いらしい色合いなので、これからもkepikepi321様お仕事の癒しになってくれるといいなと思っています♡ この度もご購入頂きお忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

思っていたよりも落ち着いたお色でしたが、 とても丁寧に作っていただいていて、口をしぼったあとの ころんとした形もすごく可愛かったです! この度は、素敵なポーチをありがとうございました(*´︶`*)
nana様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* お色の方は少しくすんだ水色になり掲載写真が明るいイメージに見えていましたら申し訳ございません(>_<) マチたっぷりでころんとした形が私もお気に入りなので気に入っていただけたようで嬉しいです♡ こちらこそこの度もご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

作品お受け取り致しました✨ 今回もとても可愛くて大変満足しております。 鼻セレブもありがとうございます😊 ポニーフックも可愛いです〜💗 いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます💗
ruruca様、この度もご購入にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 満足というお言葉をいただけてとても嬉しいです♡ 鼻セレブもポニーフックもお出かけの際にぜひぜひ沢山使ってください♪ こちらこそ、この度もご縁をいただきお忙しい中レビューまでありがとうございます♡

届いた商品は、写真で見ていた以上の可愛さで、購入して良かったです。 大切に使わせて頂きたいと思います。
p.k.e様、この度はご購入いただきレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 写真で見た以上なんてすごく嬉しいです♡ 小さめですがバッグの中などでお役に立てるといいなと思っています(^^) この度はご購入いただき、お忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

この度は丁寧なご対応ありがとうございました❣️ 届いた作品も大変丁寧に作られていて、 大好きなタンバリンの生地+裏地カラーもキレイ💕 とっても嬉しいです🥰 大切に使わせて頂きます。 また機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️
akmdk2様、この度はご購入いただきありがとうございます⑅◡̈* ネイビー×ネオンイエローの組み合わせは挑戦でしたが、イチオシだったので気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 沢山使っていただけると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*) この度はオーダーいただきありがとうございました♡

お品物早速届きました!早々に届けてくださり、本当にありがとうございます! お品物はみんなとっても可愛いくて素敵で✨嬉しくてなりません♩ 何より 細部に至るまでひとつひとつ、とても丁寧に縫い合わせくださっていて、✨作者様の惜しまぬ真心に感謝と感動でいっぱいです! 毎日 お品物を手に取り、嬉しくなりながら 大切に大事に使わせて頂きますね。本当にありがとうございます♩
tosizu様、この度はご購入いただきありがとうございます⑅◡̈* こちらこそとても嬉しいお受け取りのメッセージを頂き、作り手としてとても嬉しく思っています♡ お出かけの際やお仕事の際にお供にしていただけると嬉しいです(^^) この度はお忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

ティッシュが取りやすくまたケースの形が柔らかい感じで可愛らしいです。 使うのが楽しみです。素敵なティッシュケースをありがとうございました(*^-^*)
pnao-y様、この度もご購入いただきありがとうございます⑅◡̈* 取り出し口の曲線の柔らかい感じ私も好きです♡ お出かけの際にお役に立てるといいなと思っています(*´꒳`*) この度もありがとうございました♡

大きさもちょうど良く、 とても可愛いです。 思っていたよりたくさん入ります。 丁寧な作りで感激です*ˊᵕˋ*
tokosa様、この度はご購入いただき、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ コインケースとして以外に色々とお好みで使っていただけるといいなと思っています(^^) この度はご購入いただき、レビューにお忙しい中嬉しいメッセージなども頂きありがとうございました♡
𓅯ミナペルホネン*choucho wood box𓅯
1点の注文でしたが、丁寧なラッピングをしてくだり、消毒をして送ってくださったところに誠実なお人柄を感じました。 作品も丁寧な作りでとてもすてきです。 さっそく使わせていただいています。 かわいらしい作品をありがとうございます☆