
isys様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けでき気に入っていただけたようで安心いたしました♡ isys様のバッグの中などでお役に立てると嬉しいです♡ こちらこそこの度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

無事に受け取った旨の連絡が母からありました。 とても素敵な作品なので大切に使わせていただきます、とのことでした。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
kawa-wa様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事お届けできお母様に気に入っていただけたようで安心しました♡ お母様からの嬉しいお言葉までありがとうございます♡ この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈* こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

素敵なお品物をありがとうございます𓅯 年越す前に素敵なお品物が届いて とても嬉しいです( Ü ) 大切に使わさせて頂きますね♪ またの機会がありましたら 是非よろしくお願いします⚘⠜ ありがとうございました𖤣𖥧𖥣。
ouchi_no_cafe様、この度はご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 無事昨年の内にお届けできてよかったです♡ 落ち着いたカラーですがワンポイントになるお色ですので、お出かけの際などにお役に立てると嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡ この度はご購入頂き、年の瀬のお忙しい中お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございました⑅◡̈*

無事に届きました✨年末のせわしない中、早々に作成、配送くださりありがとうございます(◡‿◡ฺ✿) 2つは娘のリクエストです☺️希望を叶えてくださりありがとうございます!大切にしてまいりますね♩良いお年をお過ごしくださいませ✨
tosizu様、この度もご購入頂き、お受け取りのご連絡にレビューまでありがとうございます♡ 2点は娘さんのリクエストという事でなんだか更に嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 柄違いのコインケースをお揃いで持っていただけてると思うだけでほっこりしてます♡ こちらこそこの度もご購入頂き、嬉しいメッセージやレビューまでありがとうございました(*´꒳`*) tosizu様、ご家族皆様も良いお年をお迎えください♡

素敵なお品をお迎えできました! ぽってりフォルム大好きです。 そしてミナのファブリックが大好きなので もう最高です^ - ^ やわらかく、優しい気持ちになれる手触り、 丁寧なおつくりに毎度感激します。 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました(o^^o)
tsunemin様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* ぽってり感気に入っていただき嬉しいです♡ 同じ生地でも形が変わると雰囲気も変わるので今回のポーチも沢山使っていただけるといいなと思っています(♡ˊ艸ˋ♡) この度はメッセージの件大変失礼いたしました>_< 今後同じ事がないよう気をつけてまいります💦 この度もご購入に、年の瀬のお忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

anemoneのきちんとした佇まいがポーチのふっくらと柔らかい形にマッチしていてとても好みです。愛用させて頂きます❤。ステキな作品をどうもありがとうございました。
2000hana様、この度はご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* 私もanemoneの感じとこの形の組み合わせ良いかな?(♡ˊ艸ˋ♡)と思って製作した作品なので気に入っていただきとても嬉しいです♡ ぜひ沢山使ってください♡ この度はご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(^^)

とっても可愛い!素敵なブローチをありがとうございます!これからも楽しみにしています♩
tosizu様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます♡ 前回に続きブローチ をご購入頂き嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 気分転換に付け替えを楽しんでいただけると良いなと思っています(^^) この度もご購入頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございました(*´꒳`*)

可愛い作品が届きました♡ ふっくらと丸みのあるポーチで、シュールなクマさんが、優しくみえますね。内布のカーキもよく合っていて、落ち着いた素敵なポーチです(*´꒳`*) また他の作品も楽しみにしてますね♪
naga2m様、この度もご購入頂きレビューまでありがとうございます⑅◡̈* シュールなクマさんすごくわかります♡中との組み合わせも気に入っていただけたようで嬉しいです♡ aliveについてのメッセージのやりとりも楽しかったです♪ またこれからも色々製作できたらと思ってますのでお言葉励みになります(*´꒳`*) この度もご購入頂きお忙しい中レビューまでいただきありがとうございました⑅◡̈*

作品到着致しました✨全部可愛くてとっても素敵でした〜💗💗使いやすいですしとても可愛いのでついついコレクションしていまいます😊大切に使わせていただきますね😊いつも素敵な作品をありがとうございます✨
ruruca様、この度は複数ご購入いただきレビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* 全部気に入っていただけて良かったです♡ コレクションなんて(♡ˊ艸ˋ♡)リピートいただけるという事、とてもありがたく嬉しく思っています(*´꒳`*) こちらこそこの度もご購入頂きお忙しい中レビューまでありがとうございました⑅◡̈*

本日届きました。 とても可愛いので使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
shin443様、この度はご購入にレビューまでいただきありがとうございます⑅◡̈* ご使用が楽しみと言っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひぜひ沢山使ってください(♡ˊ艸ˋ♡) この度はご購入いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました(^^)
𓅯ミナペルホネン*chouchoがま口カードケース𓅯
ていねいにラッビングされていて、無事に届きました。 とても可愛くてステキです。 大切につかわせていただきます。 このたびはありがとうございます