
ma8716様、この度はご注文にお受け取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます♡ 色々と楽しくご相談しながらでしたので、制作もとても楽しくできました(*´꒳`*) 気に入って頂けたようで安心いたしました♡ ma8716様のお出かけのお供として沢山活躍してくれると嬉しいです♪ この度はオーダーに楽しいお話の時間も頂きありがとうございました♡

とってもかわいい作品が届きました。対応も早くしていただいて大切に使わせていただきます。
821takako様、この度はご注文にレビュー、ご到着のメッセージまで頂きありがとうございます♡ お早くお届けできて気に入って頂けたようでとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 短いお時間ではございましたがこの度はご縁を頂きご注文ありがとうございました⑅◡̈*♡

無事に到着しました\(^^)/ 実物もとっても可愛くて作りもしっかりしていて使うのが楽しみです❤️❤️ これからも作品楽しみにしています\(^^)/
1113rinrin様、この度はご注文にレビュー、ご到着のご連絡も頂きありがとうございます♡ 使うのが楽しみだなんて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡) 12cmなので色々入ってお使い頂ける幅も広いとおもいます⑅◡̈* レビューを励みにこれからもいろんな作品を作れるよう頑張ります♡ この度はありがとうございました⑅◡̈*

とても可愛いポーチでした。対応も迅速丁寧にありがとうございました♪(*^。^*)
blogdegozaru様、この度はご注文にお受け取りのメッセージ、レビューまで頂きありがとうございます𓅟 無事お届けでき気に入って頂けたようで嬉しいです♡ こちらこそお忙しい中メッセージのご返信やスムーズなお取引きをして頂きありがとうございました(^^)

写真で見ていたよりたっぷり入ります。 色も私の好みです。 私は荷物が多いのですが、しっかり入るのでとても嬉しいです。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
chizu1974様、この度はご購入にレビューまで頂きありがとうございます𓅟 そうなんです!このバッグ見た目以上に入るので荷物多い私も愛用しています♡ お気づき頂けてとても嬉しいです⑅◡̈* お色も容量も気に入って頂けて安心いたしました(^^) この度はご注文頂きありがとうございました(^^)

本日、無事に受け取りました☺︎ とてもかわいいバッグをありがとうございます♡ 大切に使わせていただきますね‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
manana6012様、この度はご注文にレビューまで頂きありがとうございます⑅◡̈* 無事お届け出来て気に入って頂けたようで良かったです♡ manana6012様のもとで沢山活躍してくれますように(^^) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡) この度はありがとうございました♡

ポーチをお迎えしました(^^)すごく優しい色合いでとても可愛いです♡沢山使いたいと思います✩.*˚またご縁がありましたら、よろしくお願いします✩
ルル様、この度はご注文にレビューまで頂きありがとうございます♡ 無事お届けできて気に入って頂けたようで安心いたしました(^^) 優しい色合いが私も好きなので、ルル様の元で沢山活躍してくれると嬉しいです♡ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡ この度はご注文頂きありがとうございました⑅◡̈*

可愛いポーチが届いて、とても嬉しいです。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
maroron1780様この度はご注文にレビューまで頂きありがとうございます♡ お受け取りのご連絡も嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました⑅◡̈*

ご連絡が遅くなりましたが、無事にお品を受け取りました☺︎♪ とても素敵なバッグをありがとうございました☺︎ 内布やgarden patchworkの穴から見える小花の色が、爽やかで可愛らしいですね☺︎♡ 早速、愛用しております☺︎☆ 思ったより大きさがあるので、たくさん入って使いやすいです☺︎ ショルダーベルトも、わがままを聞いてくださったりなど、いろいろとご配慮いただき、ありがとうございました☺︎ また、ギャラリーにおじゃまさせていただきますね☺︎♪
nonchan717様、この度はご注文にレビューまで頂きありがとうございます♡ 早速愛用して頂けてるなんて嬉しいですーっ(♡ˊ艸ˋ♡) 小花はチラッとみえるのが可愛いですよね(^^) 私自身荷物が多いのでお荷物沢山はいるの気づいてもらえてとても嬉しいです⑅◡̈* わがままだなんて!色々ご相談しながら、初の挑戦もさせていただき私も勉強になりましたのでこの度は本当にありがとうございました♡

デザイン、サイズ(マチが無く薄いのも含めて)、色合い全て良かったです。シンプルで少し遊びゴコロのある、あんぱんデザイン気に入ってます。 サイズは少し大きめで、2個持っていたポーチが1つになりカバンがスッキリしました。 チャックの稼働なども問題なくスムーズに開けられます。
masutomo0215様、この度はご注文にレビューを頂きありがとうございます♡ とてもわかりやすくご感想も頂けてこれからの制作にも励みになります⑅◡̈* マチ無しですが大きさ的に少し広がりますのでお荷物の整理にも役立ててもらえて嬉しいです♡ この度はありがとうございました(^^)
𓅯mayo.16924.ri様専用ページ𓅯
この度は巾着バッグのオーダーを受けてくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 色んな希望に対しすべて快く考えてくださり、理想のバッグとなりました♡ メッセージのやり取りもとても楽しくさせて頂きました^ ^♪ バッグの縫製も丁寧で、形も色合いもとても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ これから色んなところへ連れて行くのが楽しみです♪ これからも可愛いバッグ楽しみにしています^ ^♡