car accessory デザイナー
レビューが大変遅くなりすみません。 バタバタしていてなかなか貼れずにいましたが、先日ようやく愛車に貼ることが出来ました! とても可愛らしく特徴もとらえてあってとても素敵です。 これからはドライブなどで自慢しながら走りたいと思います!笑 この度はありがとうございました。
なかなか気にいるステッカーがなかったので大満足です⭐️ 新しくやってきた車に早速貼っておでかけしたいと思います^_^
とても気に入りました! ありがとうございました!
本日受け取りました! とっても可愛いです(*´ω`*) 丁寧な梱包ありがとうございました!
無事に商品届きました♪ とても可愛らしくて、車に貼るのが楽しみです(*´ω`*)
本日、届きました! 正面向きの660がとてもかわいいです! 夕海さんのセンスを感じる作品ですね!大変気に入りました^^明日にでも施工します‼ ありがとうございました^^
めっちゃ可愛いです。 大きさも丁度良くて、貼り方の説明も付けて下さったので、初めてでしたが、とても綺麗に貼ることができました。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 作品、受け取りました(*^ω^*) ウサギを飼っているので、ウサグッズに目がありません。可愛らしい作品でとても気に入っています! 愛車にまた一段と愛着が湧きそうです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました!
受け取りましました 。可愛いです♬ありがとうございます(*´ェ`*)早速貼りたいと思います。
今回もスムーズなお取引きをありがとうございました。 やっぱり可愛いです♡
愛車がチラ見♪ステッカー【R1】
レビューが大変遅くなりすみません。 バタバタしていてなかなか貼れずにいましたが、先日ようやく愛車に貼ることが出来ました! とても可愛らしく特徴もとらえてあってとても素敵です。 これからはドライブなどで自慢しながら走りたいと思います!笑 この度はありがとうございました。