
前回購入したミラココアのステッカーがあまりにも可愛かったので、母の車にもと思いライフのステッカーを購入しました!母もとても気に入ったみたいなのでよかったです(*^_^*) ありがとうございました♡
kasudandoさま、リピートご利用誠にありがとうございました(*^-^*) お母様のお車にも貼って頂けるとは、とっても嬉しいです♪ 親子でお揃いのステッカーなんておしゃれですね〜(*≧∇≦*) こちらこそありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します。
neko-dotさま。 こちらこそ、気持ちよくお取引頂き感謝しております♪ ステッカーも気に入って頂き嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^o^*)

本日受け取りました。 まさに理想通りで感激です\(^^)/我儘を聞いて頂きありがとうございました(о´∀`о) 早速貼らせて頂きます☆ またよろしくお願いいたします。
ayacocoa124さま。ご購入ありがとうございました(o^-^o) イメージ通りに仕上がったみたいで、ホッといたしました! 是非とも素敵に貼ってくださいね♪ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^o^)

かわいい作品無事届きました。 細かいところまで丁寧な仕事をされているのでリピートしちゃいました。 またよろしくお願いします。
moomin213さま。リピートご利用頂き、誠にありがとうございました♪ 作品を気に入っていただき、とても嬉しく思います☺️ 今後ともよろしくお願いいたします。
kasudandoさま。ご購入とレビューありがとうございます♪ ステッカーも気に入って頂けたみたいで嬉しいです(o^∇^o) これからもお気に入りの車とともに、カーライフを楽しんでくださいね! また何かありましたらよろしくお願いします。

車体カラーを変更して頂いたり、名前を入れていただいたりワガママをたくさん聞いて下さって本当にありがとうございました♪ 愛車にますます愛着が湧きました♡ 大切にさせて頂きます!!
yuuusooo-hさま ご利用誠にありがとうございました♪ こだわり仕様のチャーム、楽しく仕上げさせて頂きました。気に入って頂けたようで嬉しいです! ぜひとも愛車とともに、ご愛用下さいね(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
かわいいステッカー無事届きました。車の方はまだ納車前なので貼ったらみんカラにアップします。次回はセキュリティステッカーの注文をすると思いますのでよろしくお願いします。
monmin213さま 当方のステッカーをお選びいただき、ありがとうございました♪ 納車間もないぴかぴかのお車に貼って頂けるとは光栄です☆ セキュリティステッカーもご用意出来ますので、ぜひとも次の機会によろしくお願い致します。(^∇^)
1978117さま この度はご購入ありがとうございました。 当方のステッカーをお選びいただけたこと、嬉しく思っています♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。(*^^*)
アルトワークスに乗っている友人へのプレゼント用に購入しました。 大きさもデザインも良い💮と、とても気に入ってくれたようです🎶 可愛いステッカーを購入出来て良かったです(^^) 迅速な対応もありがとうございました。
cy-eggさま この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 アルトワークス乗りのご友人にも気に入って頂けたみたいで、とても嬉しいです!(≧∇≦) プレゼントに当方のステッカーをお選びいただけて光栄です♪ また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。
愛車がチラ見♪ セキュリティステッカー 【N-BOX】
届きました♪とってもかわいくてさっそく車に貼りました(^-^)ありがとうございました~~