
今回も素敵な作品をありがとうございました♡ 無事に本日届き、さっそくどこに貼ろうか考え中です♪ 本当は愛車二台ともお願いしたいのですが…一台は作品の中に無かったのでR1でお世話になっております(*´-`)笑 いつも丁寧な作品をありがとうございます!ヽ(´▽`)/
出張から帰ってきて ステッカーが届いていることを知りました♪ まだ貼っていませんが デザインが可愛くて とても気に入りました! 早速明日貼ろうと思います(๑′ᴗ‵๑)

本日 品物の方受け取らせていただきました とても満足のいく品物でした ありがとうございます あとは うまく貼れるよに頑張ります また機会がありましたらよろしくお願いします
遅くなりました! 自分用に購入しました♡ 届いたその日に貼りたかったのですが、 撥水ワックスをした為 貼れず 本日貼りました! とても可愛く運転してる時も ミラー越しに見えるので ドライブが楽しいです! ありがとうございました!
BABY IN CAR 愛車がチラ見♪ 【ウェイク】
迅速で丁寧な対応でした 商品も可愛く、運転が楽しみです(^ν^) 今回は有難うございました