
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ございません😢 今回も可愛くてとてもいい香りで大満足です~~🎶❤︎ いつもありがとうございます⟡.·
レビューが遅れて申し訳ございません、無事に届いております!とっても可愛くて、おうちの玄関に飾ってるんですが匂いもよくて出掛ける時も帰ってきた時も幸せ気分になれます!また別のお品物も注文したいです。
本日商品を受け取りました!丁寧な対応に梱包に本当にありがとうございます( ; ; )♡可愛くて可愛くてキュンキュンです!!推しの誕生日に使わせていただきます^_^☆彡
自分用とプレゼント用に購入させていただきました!他商品も含め、何度も購入させていただいておりますが丁寧な対応と素敵な作品で、作品をお迎えするたび幸せな気持ちに浸っております♡ サシェはムスクの香りを選びましたが優しくてとても良い香りでした♪ ありがとうございました!
celebration cake sachet
商品もラッピングもとっても可愛かったです、ありがとうございました❤︎