
この度はかわいいお品をありがとうございました!♡包装もご丁寧で、可愛くラッピングして頂きありがとうございます!❤︎プレゼントにも最適ですし、自分への贈り物としてもいいですね❤︎また宜しくお願い致します♡
とってもかわいい mini bear が届きました〜〜🧸💙 絶対に欲しいと思っていた作品なのでゲットできて嬉しいです早速机に飾っています👼🏻♥️ いつも本当にありがとうございます!また注文させて頂きます〜〜🤝🏻💕
発送前からのとても優しくて丁寧な対応心から感謝致します🥹 こちらのお店を見つけられて幸せです。梱包もとても丁寧で可愛らしくて、商品もお写真よりもっと可愛かったです♡♡♡ ありがとうございました♪また利用させて頂きます♪
A cake like a candle!
本日無事届きました✨‼️ 綺麗に梱包していただき、ありがとうございます‼️ めっちゃめっちゃ可愛いくって、プルメリアの香りもと〜ってもいい香りで、最高に気に入りました😆💖✨‼️ 結婚式のウェルカムスペースに飾る予定です💓 ありがとうございました😊💕