
とっても可愛いキャンドルでいい香りでお気に入りです! ラッピングも盛りだくさんでとっても可愛くてプレゼントとして渡すのが楽しみです ·͜·♡ また、宅配の追跡がうまく出来ませんでしたが、とても迅速に対応していただき安心できました! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します𓂃𓈒𓏸
丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 とても素敵な香りでクマもめっちゃかわいいです🧸 これで推しの誕生日お祝いしたいと思います✨ ありがとうございました(*´˘`*)
大変遅くなりまして申し訳ありません…!!!素敵なキャンドルをありがとうございます。実物もとても可愛くて大切に飾らせていただきました(*^_^*)またどうぞよろしくお願いいたします!
商品が届きました! 画像通りの可愛いキャンドルで 凄く嬉しかったです♡ あまりの可愛さに大量に買ってしまいましたが 発送も早くてありがたかったです! 本当にありがとうございました!
全9色!推し色♡celebration cake sachet
とても可愛いお品物が届きました!綺麗に梱包、メッセージもありとても嬉しかったです! お友達へのプレゼントと自分用だったので、大切にします。ありがとうございました!