画像でもすごくかわいいと思いましたが、実物は本当に 素敵でカップケーキのスポンジ部分は美味しそうだなと思ってしまうほどでした。 カバンに付けたり、胸元に付けようと思います。 また作品楽しみにしています☆
実物を気に入っていただけホッとしました。 スポンジは丁度良い具合に焦げ目が入って 焼き物の良いところが出せたなあと思います。 この度はありがとうございました*

とてもとてもかわいく 銀河鉄道の夜のイメージ ぴったりです。ありがとうございます😊
そう言っていただけ、ほっとしています* 星もいいなあと思いました。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
ケーキは完成までに何度も失敗しましたので 気に入ってくださって大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました*
クリーム感こだわりました! この度はありがとうございました*
受け取りました! とっても可愛いです♡ ナチュラルでさり気なくも、金彩のところがキラッと華やかさを添えてくれます。 コートにもセーターにも相性が良くて、これからたくさん着けて楽しみたいと思います。 素敵なブローチをありがとうございました!
私が気にかけて作ったあたりを 気に入ってくださって、とても嬉しく思います! 見つけてくださりありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。
幸運のブローチ。これをつけてる時はいいことがある。いい人に出会える。親友とお揃いで大切にしていますが、プレゼントしてしまったので再度購入!どんな洋服にも合うので、スーツにも付けてます。翼サイコ〜〜!
実はこの翼のイメージはサモトラケのニケという女神の翼です。 幸運を感じてもらえ、気持ちが上がるのなら この仕事に意味を持てます。 いつもありがとうございます!
こちらは軽いタイプの陶土製ですので 色々なものに着けやすいと思います。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました*
無事に届きました。どちらも可愛くて素敵です。特にアルパカのブローチは珍しくて愛らしいですね~。早速、トレーナーに付けさせて頂きました。リンゴの形も大好きなので沢山愛用させて頂きます。素敵なブローチを有難うございました。(*^-^*)
そう言っていただけて、安心しました! 茶色のアルパカは珍しいかもしれないですね。 こちらこそ、見つけてくださってありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。

この度はありがとうございました。 とっても可愛くて満足しております!
こちらこそ、見つけてくださってありがとうございます* これからたくさん出番があると嬉しいです。
陶器ブローチ ちいさなケーキ
とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました🎵