
お魚のカツオのブローチをお願いして作って頂きました。それが可愛いのなんの。絶対に売ってません!ホントに可愛カツオちゃん。リクエストして、思ってた以上に可愛い作品にしてくれて、満足満点です゚。(*^▽^*)ゞ
多分 依頼がなかったら魚を作ろうと思わなかったと思います。 やってみたら、なかなか面白く、かわいい気がしました! この度はいい機会をいただきまして、ありがとうございました*

「翼」ホントに勇気を貰えた作品でした。 可愛いなんてもんじゃない。力がもらえる作品です。 翼広げて頑張っていこう!と思えました〜。 Nassunさん、ありがとう。
そのように感じられるのはきっと 元々カムさん自身に力があるからだと思います! こちらこそ、創作燃料をありがとうございます*

いつも丁寧な作品なんです。 ちょっと大きいこのツリーのおうちは、ジャケットや、ニットや、バックもそうだけど、レッグウォーマーにも飾ってみようか?と思います。楽しみ〜〜゚。(*^▽^*)ゞ
そう、ちょっと大きめなんです。 どのように使っていただけるのか‥ 気になるところです。 しかし、レッグウォーマーは新しいですね!

届きました♪とても可愛くて気に入っています :にこ:ありがとうございました。
気に入っていただけホッとしました。 こちらこそありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。
アルちゃんとパカリンを親友とお揃いで2つ買いました。今は暑くてネックレスもしたくない、ブローチが1番!Nassunさんの作品は、とても愛らしく、素朴なのに他にないチャーミングさがあってステキです。またぜひ買いたいです。
親友さんと選んでくださって 微笑ましくもあり、嬉しく思います! ブローチは秋冬がシーズンなのかと思っていましたが そういう選択もあるのですね。 嬉しいお言葉の数々、励みになります! ありがとうございました*

届きました✧︎*。とても可愛いブローチが❤️ キレイに梱包して頂いて、気持ちのいいお買い物になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 素敵なオマケまで、ありがとうございましたෆ̈ また宜しくお願い致します。
おこめ様、サイトをまたいでまで探してくださったのは 初めてのことでして、作り手としてはとても嬉しい思いです。 この度はありがとうございました。 またの機会をお待ちしております*
こちらこそ、お待たせしたにも関わらず レビューを2件分もいただき大感謝です‥** リピ確定‥素晴らしい響きです。 本当に、ありがとうございました!

本日受け取りました!素敵なブローチに一目惚れして、ぜひお気に入りのワンピースにつけたいと思います。写真以上に可愛らしくて作家さんのセンスに感激です。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! どのようなワンピースと合わせられるのか気になるところです‥ この度はありがとうございました*
いえいえ、こちらこそ勉強になりました。 とても大切なことです。ありがとうございました! よろしければまた覗いてみてくださいね。
陶器ブローチ ポピー
この度はありがとうございました。とても丁寧かつかわいい作品で、またリピーターしたいです♩