今回もとてもかわいい作品です。お花の可愛い中に光る金が好きです。ちょうちょもつるんとしているのがかわいいし、端の滲むような金が素敵です。封に書かれていたメッセージも嬉しかったです。他にも気になる作品がたくさんあるのでまた色々見ていきたいです。ありがとうございました。
細やかに見ていただきありがとうございます!金色は大事ですね。金液は塗る時は茶色なのですが、本物の金が入っていて、焼くとぴかんとします。他にも気になるとは、嬉しい限りです。ぜひまた覗いてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました*
本日受け取りました! ときめく配色、ぷっくり可愛いフォルムにメロメロです💕思わず嬉しいため息が出ちゃいました。早くお洋服に着けてお出掛けしたいです🎶素敵なお品をありがとうございました、大切に使います😆
ケーキ愛を感じる、熱いレビューをありがとうございます! 作った甲斐があると言うものです。 どんな風に付けられるのか興味が湧きますね。 たくさん連れ出してくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました*

三日月型と花冠、1個に絞れなくて2つとも買ってしまいましたが、大正解でした :笑顔: 色も形も、どんな服にもつけられて重宝してます。しかも軽い! よいお買い物ができました。ありがとうございました。
両方とも気に入っていただけたようで嬉しいです! そうですね、どちらも一年通してお使いになれるモチーフだと思います。 こちらこそ、ありがとうございました*
気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました*
オケージョンで花を添えてもらおうと思い購入させて頂きましたが、素朴でいて華やか…本当に素敵な作品です(^^) ネットショッピングでこんなにも胸が躍ったのは初めてです♡ この度はありがとうございました(^^)♡
私が言うのもなんですが、十二分に、花を添えているように思います!その場が華やいで、周りの方々含めて楽しい雰囲気になったら、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました*

ナッスンさんの作品は、 どれもかわいらしくてあたたかくて、 まるで絵本の挿絵のようです。 物語が見えてきます。 とても手の込んだ作品たちは、 どれもずっと大事にしたくなります。 皆そうだと思います。 今回もありがとうございました☺︎
そのように思っていただけて、大変光栄です‥! 新作を気に入ってくださったのも嬉しく、 温かな言葉のどれもこれもが制作の糧です。 次はどれがmacaroni様のアンテナに引っかかるのか 楽しみです。 この度もありがとうございました*

可愛い!可愛い!春が嬉しいです。
ありがとうございます! 素敵な春のお役に立てますように*
無事到着しました。とても丁寧に対応してくださりありがとうございます。作品も写真で見ていた通りとても可愛く、デザインも色味も服に合わせやすいです。スポンジケーキ部分の焼き色のグラデーションが特に好きです。素敵な作品、ありがとうございました。
同じように作ってもちょっとずつ違ってきます。 焼き色も操作できないところなので、 実物を気に入っていただけて何よりです! こちらこそ、この度はありがとうございました*
気に入っていただけてとても嬉しいです! 長く使えるものですので、ぜひたくさん着けてください。 この度はありがとうございました*
陶器ブローチ ブーケ
無事に受け取りました♪ いつもギャラリー拝見させて頂いております。 綺麗なお色の丁寧に作られたブローチでした♡ 他にもお気に入りがありますので、また是非よろしくお願いいたします(^_^* ありがとうございました。