優しい感じの花束にしたかったので、色合いも含めて気に入っていただけ、とても嬉しく思います。この度はありがとうございました* こちらこそ、ぜひまたどうぞ。

とても可愛いサイズ感と質感で、気に入りました。 プレゼント用として購入したので、お渡しするのが楽しみです。 素敵なお買い物ができました。 ありがとうございます。
実物を気に入っていただけて嬉しいです。相手の方もそうだと良いですね。この度はありがとうございました*ぜひまた覗いてみてください。
楽しみにしていただいて光栄です! この度もありがとうございました*
ケーキの見所をお伝えいただきまして‥有難いレビューでございます*母上さまに気に入ってもらえると良いです。自分用にもとは、とても光栄に思います。この度はありがとうございました。ぜひまた覗いてみてください。
無事届いております。赤いりんごが可愛くて、赤ですが落ち着いた赤で服に合わせやすいです。りんごの葉っぱの金色との組み合わせも素敵です。今回もとても可愛かったです。ありがとうございました。
この度も気に入っていただけ、ほっとしました! 小さな赤色は、色々ポイントになりそうですね。 たくさん使ってもらえると嬉しいです。 いつもありがとうございます*
とてもキレイなお色で素敵です(*^-^*)デザインもお洒落で使いやすそうです。とても気に入ってます。そ、そしておめでとうプレゼント(゚∀゚)とっても嬉しいです♡お心遣いに感謝致します。両方とも永く愛用させていただきます。本当に有り難うございました。またどうぞよろしくお願いします♡
気に入っていただけて、とても嬉しいです!ピンクや色々な紫でまとめてみました*春はどうも浮かれてしまいまして、好みもわからないのにお誕生日に便乗させていただきました。喜んでもらえたようで、良かったです。 ぜひまた覗いてみてください。この度はありがとうございました。
お品 届いております☆。 丁寧で とても迅速な対応をして頂きました☆。 感謝しております。 陶土の素朴さと温かさが、大好きな私です。 素敵な作品は、私の大切で大好きな方に プレゼントさせて頂きます。 今度は 自分のも 欲しいなぁ-(〃▽〃)
実物気に入っていただけとても嬉しいです! 大切な方に贈られるようで、光栄に思います。 ぜひ、ご自分用にも*また覗いてみてください。 この度はありがとうございました。

本日、無事に届きました! この度は、丁寧・迅速なご対応をしていただき、ありがとうございました。 すごく可愛いブローチ なので、着けるのがたのしみです!
無事お届けできてホッとしました。 どのように着けられるのか、気になるところです。 こちらこそ、ありがとうございました*

本日無事に届きました、ありがとうございますm(_ _)m ピアノを購入してすぐでしたが、ひなぎく、なんとも言えない愛らしい感じに惹かれてしまいました、 こちらもお写真よりもっともっと味わい深く素敵です♡ ひんやりした感触も好きです(*^^*) 静かで素朴…暖かな独特の雰囲気がたまりません… 大事にしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ ナッスンさんの文章も好きです、これからも新作楽しみにしております(>ω<)
ひな菊は珍しく忠実に形にしたので、気に入ってもらえるかしらと思っておりましたが‥良かったです* 本当に陶はどうにも魅力的ですよね‥古くから作られ続けている素材ですしね。このようなレビューをいただき、窯買って良かったなあとしみじみします。 文章もですか!いやあ、ありがとうございます* ぜひまた覗いてみてください。この度はありがとうございました。
陶器ブローチ 林檎
先程届きました。速い対応ありがとうございます。素敵な作品で迷いましたので数点購入させて頂きました。どれも可愛くしかも上品で大満足です。また拝見したいです。