
インスタグラムを見ていてくださったとは!苦手ながらSNSをやっていた甲斐がありました。待っていてくださったのですね‥感激いたしました‥。いつもご購入ありがとうございます、多分pipirumaさんの好きなものと私の好きなものが似ているんでしょうね。 これからも時々覗いてくださると嬉しいです。
昨日、無事に届きました! お花の真ん中が金色にキラキラと光って華やかさもあり、シンプルなお洋服のアクセントとしてとても重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございます♡
そうですね、金色はとても大事な要素です! まだまだ暑いですが、これからたくさん出番があると嬉しいです。 こちらこそ、見つけてくださってありがとうございました*

本日無事に届きましたー。実物、めちゃめちゃ愛らしくて、見てるだけでも優しい気持になります(*^_^*)。 宝物として、大切にします!この度は本当にありがとうございました♪
そう言っていただけ、とっても嬉しいです! 本当に‥もう嬉しいしか出てこないです。末永くお役に立てますように‥ こちらこそ、ありがとうございました*
アナベル、月の船、Spring march、ミモザ届きました!前回購入した薔薇の名前というブローチがすごく素敵だったので他の作品も欲しくなり、家族の分も含め改めて注文させていただきました。今回もとても素敵でした!どれも色も形も優しく愛らしく、並べて眺めているだけでも幸せな気持ちになってきます。花が好きなので、陶器で花をこんな風にデザインすることができるなんて素晴らしいと思います。服や帽子に大切に使っていきます。
ご家族で使っていただけるとは光栄です!そしてこの度も実物を気に入ってもらえてホッとしております。 使ってもらうことはもちろんなのですが、例えば時々引き出しを開けてニンマリしてしまうような、どこかにあると思うだけで嬉しくなれるような、そんな小さな宝物をイメージして作っています。 これからもコツコツ頑張ります!また覗いてみてください。 ありがとうございました*

ブローチ届きました!なんて可愛らしくて美しいのでしょう!夢見るような優しい淡い色と風合いは想像以上でした。ちょこっと留める小さなブローチをあちこち探していて、こんな素敵な物に出会えるなんて!ずっと大切に使わせていただきます。
一般的な薔薇像ではなく、カップ咲きの可愛らしさを出したかったので、形や色は色々考えて作りました。そのあたり汲み取ってくださって、大変嬉しく思います!見つけていただけて良かったです‥ この度はありがとうございました*

何の柄もない黒Tに着けたら似合いそうだな、と思って注文しました。 届いてみたら、画像通りの可愛らしさで、着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。 他の作品も素敵なので、またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
イメージ通りだったようで、ほっとしました。黒地にブルー、私も好きな組み合わせです! こちらこそ、この度はありがとうございました*ぜひまた覗いてみてください。
無事に届きました。 レビューが遅くなり失礼いたしました🙇…紫陽花が大好きで、音楽の仕事に携わっていますので、2点とも外せないお品でした。何とも言えないあたたかみのある白いアナベル。そしてハート♥がなんとピアノ🎹に!洒落たデザインが本当に素敵です✴楽しみながら着けさせていただきます。
アナベルとピアノ、見つけていただいて良かったです! 音楽のお仕事なら、着ける機会もたくさんありそう‥ いくつかあると、日によって選ぶ楽しみもありますね。 この度はありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。
花冠は色々気を使う箇所が多く、完成するとふ〜っとなります。 細やかに見ていただき、気に入ってもらえるのはとても励みになります。 この度はありがとうございました*

とてもスムーズにお買い物が出来ました。 すごく可愛いです すぐに着ているシャツにとまらせました。大事にします。
てんとう虫のサイズなら、気軽に着けられそうですね。 早速使っていただいて嬉しいです! この度はありがとうございました*
今庭で咲いてます、やっぱり可愛い‥ そんなところから生まれたブローチですが、同じくアナベル好きさんに気に入っていただけてとても嬉しく思います! この度はありがとうございました*
陶器ブローチ ブルーバード:Aq
ブルーバードAq届きました!この水色の青い鳥のブローチは、以前インスタグラムの画像で目にして心引かれ、販売作品として出たら絶対買いたい!と思っていたものなのでとても嬉しいです。Nassunさんの作品は、デザインといい色といい、本当に素敵です!主張しすぎない大きさで、さりげなくおしゃれ。それらが手間のかかった陶器であることもすごいと思います。