
実物を気に入っていただけてほっとしています! これから沢山出番があると良いです。 この度はありがとうございました*
今回も、とても素敵なブローチを本当にありがとうございました。つやつやと綺麗な色に、丸みのあるフォルムがとてもかわいらしいです。ダーラナホースちゃん、お守りにします。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 良いことが沢山ありますよう‥ またお待ちしております*
気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました*

上品でお菓子のように可愛いです シンプルなセーターなどが一気にオシャレになります ありがとうございました またよろしくお願いします
気に入っていただけてとても嬉しいです。 これから沢山出番があるといいです。 ぜひまた覗いてみてください。 ありがとうございました*
贈り物に選んでいただけてたいへん光栄です! 気に入っていただけると良いです。 いつもありがとうございます*
それは嬉しいですね! 末長く活躍して欲しいなと思っております。 こちらこそ、ありがとうございました*
Nassun様 本日受け取りました。後ろが少しこんがり色をしているところがお菓子みたいでもあり、思っていたとおりかわいいブローチですね。これからの季節に、コートやストールにつけて楽しみたいと思っています。ありがとうございました!
お菓子みたいとは初めて言われたのですが、 お菓子は全般かわいいので、とても嬉しく思います! この度はありがとうございました*
この「陶器ブローチかば」は、実際に作品を手にしてわかる魅力が、いっぱい詰まっています。 かわいく幻想的な作品は、いつまでも心に残る、とっても素敵なブローチです!!
実物を気に入っていただけるのは何よりです! 涼しくなり、ブローチシーズン(?)ですね。これから沢山出番があると嬉しいです。この度はありがとうございました*
いつもありがとうございます! 合わせやすいと思うので、沢山出番があると良いです。 こちらこそ、またお願いします*
早々に届きました😆 花冠は細工も丁寧でキラリ✨と光り、上品な出来上がりです。 🍓はイメージより大きく存在感があり可愛い💕どの洋服に付けようかと、なんだかウキウキ💓 良い出会いに感謝です🙏
写真アップまで、ありがとうございます! 気に入っていただけたのが伝わってきます‥* こちらこそ感謝、ここを見つけてくださって嬉しいです。 ぜひまた覗いてみてください。
陶器ブローチ レター:Aq
温かみのある風合いのブローチを探していたので、ぴったりでした。色も、ロマンティックなコンセプトも、気に入っています。また良いものを作ってください。