
いつも見てくださって、ありがとうございます。 丁度タイミングよく送ることができてホッとしてます。 気持ちに良い変化があるのはとても嬉しく思います。 こちらこそ、この度もありがとうございました*

何度か購入させていただいてますが、今回も迅速・丁寧な対応感謝です。キャラメルモチーフとてもかわいいです。パッと見本物のキャラメルに見えるような質感・色味、なのに服につけると自然に馴染んでワンポイントになります。これから色々な服につけて楽しみたいです。ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます! 新作だったキャラメル、気に入っていただけてとても嬉しいです。 今年もコツコツ頑張ります、ぜひまた覗きにきてください。

到着しましたよ。 可愛らしい ブローチです。 陶器の ほっこりした 暖かさも 魅力です。 大切にしますね。 本当にありがとうございました。 また ショップ 覗かせていただきますね。
実物を気に入っていただけてホッとしています。 こちらこそ、ありがとうございました。 コツコツやってますので、ぜひまたお越しください*
贈り物に選んでくださってありがとうございました* 私も、喜んでいただけるといいなと思っています。
写真までありがとうございます! ケーキは私もお気に入りなので、可愛さをわかっていただけて、とても嬉しいです。この度はありがとうございました*
どんな風に使われるのか見てみたいものです。 沢山出番があるといいなと思います。 こちらこそ、ありがとうございました*
そういう購入理由もあるんですね! 実物を気に入ってもらってとても嬉しいです。 この度はありがとうございました*
実物を気に入っていただけてほっとしています! 永く使ってもらえると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました*
実物を気に入っていただけてとても嬉しく思います! 沢山出番があるとよいです。 この度はありがとうございました*
アルパカを見ているだけでも心が和みます‥ それを形にしましたもので、 どこでも連れて行って和んでいただければ嬉しいです。 この度もありがとうございました*
W様 再販オーダー品
無事届きました。花の方は淡い青の色味がとてもきれいで真ん中の金の部分が以前購入させていただいたものとまた違うデザインで素敵です。梨はぷっくり膨らんでいて黄色が明るい気持ちにさせてくれます。どちらも以前から気になっていたので嬉しいです。ありがとうございました。