そうですか〜、間に合って良かったです! 気に入ってくださってとても嬉しいです。 ぜひまた覗いてみてください。 この度はありがとうございました*
気に入ってくださって、ほっとしています。 見つけていただきありがとうございます*
花冠のブローチが可愛らしくて、続けてお色違いの物をもう一つと洋なしのブローチも送っていただきました。 こちらもとっても可愛らしいです。 お色違いの花冠のブローチはプレゼントにしようと思っておりましたが、考えちゃいます :あはは:
色違いも購入していただいたのは初めてのように思います。 すごく嬉しいです、ありがとうございます* 考えちゃいます のところで笑っちゃいました。 ぜひ、また覗いてみてくださいね!
無事届きました。ソフトクリームのブローチ、一目惚れでした。かわいいモチーフですが、色味が落ち着いているからかかわいすぎず自然につけられそう。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! そうですね、良い環境で育った牛のミルクを使ってますので とても自然な味わいです。お気に召していただき嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました*
本日受け取りました。 ラッピングまで丁寧にしていただき、感謝申し上げます。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。 お体ご自愛ください🙇🏻♀️この度は本当にありがとうございます。
無事に届いて良かったです。 お相手に喜んでいただけると私も嬉しいです! ぜひ、また覗いてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました*
無事受け取りました!コーンから垂れちゃいそうな程ぽってり盛られた優しい色合いのクリーム…とてもかわいくて美味しそうです💞刻まれたメッセージもGood☀大切に使わせていただきますね、今回も素敵な作品をありがとうございました✨
新作を気に入っていただけとても嬉しいです! クリーム盛りすぎたかなと思ったのですが ブローチで願望を叶えてみました。 文字もちゃんと読めて良かったです。 この度も、ありがとうございました*
新作を気に入っていただけとても嬉しいです! お出掛けしにくい今日この頃ですが 気持ちだけは明るくいきたいですね。 この度はありがとうございました*
そう言っていただけとても嬉しいです! お出掛けしにくい今日この頃ですが 気持ちだけは明るくいきたいものです。 この度はありがとうございました*

ナッスンさま 本日すてきな作品二点、届いております。 乙女のリボン(pk)もクリームも大変丁寧な作りでかわいらしく、気に入りました。 これから薄着の季節。大好きなボーダーやギンガム、きなりetc...どんな服や小物に付けましょう。考えるだけでわくわくしてきます。 末永く愛用していきたいと思います。ありがとうございました。
この組み合わせ可愛いですね!勉強になりました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 なかなかお出掛けできない今日この頃ですが わくわくしてくださって良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました*
陶器ブローチ 白い花
とても迅速に手配をしてくださいました。 贈り物だったのですが、贈り先からはとても可愛いブローチが届いたと嬉しい声を頂けました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。