
実物を気に入っていただけてホッとしています! 陶の飾りがファッションのアクセントになれば嬉しいです。 引き続き、よろしくお願いします*
無事届きました。ミルクアイスの金色の水玉模様がとても可愛く、アクセントになっていて好きです。コーン部分も本物のような質感があってとてもいいです。落ち着いた色味と金色だけどお茶目な感じもあり、とても気に入っています。夏にたくさんつけたいです。ありがとうございました。
きめ細やかにミルクアイスを解説していただき 感激です!私の説明では出てこない表現もあり、 なんともありがたいレビューです。 いつもいつも、ありがとうございます*
そんなの構いません〜思い出していただき嬉しいです。 ぜひまた覗いてみてください。 この度はありがとうございました*
すごく気持ちが伝わってきます。 見つけていただけて良かったなあと思います。 こちらこそ、ありがとうございました*

今回も素敵な作品をありがとうございました! とっても可愛くて、安心して外に出られるようになったらたくさん外に付けていきたいと思います!
この度もありがとうございました* 梅雨が明けたら、世の中落ち着いているといいですね。 ぜひまた覗いてみてください!
ちいさなものですが、色んな角度から評していただきとても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました*
久しぶりに作った黄色いちょうちょ 丁度よく、目に留めていただけて良かったです。 ぜひ、またお願いします。 この度もありがとうございました*

迅速かつ親切な対応で大変助かりました。 こちらのわがままで発送を急いでいただいたにも関わらず、梱包も丁寧で、とても感動しました。 この度は本当にありがとうございました!
いえ、わがままなんてことないですよ!贈り物ですからね。 ラッピング自己流ですが、気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました*
早めに届いたみたいで、良かったです! 気に入ってもらえて私も嬉しいです。 この度はありがとうございました*
そうですか、私も嬉しいです! この度はありがとうございました* ぜひまた覗きに来てください。
陶器ヘアゴム ちいさなケーキ
ご連絡が遅くなってすみません。届いております。実物はさらにかわいく、そして質感に高級感があって大人っぽくおしゃれな感じでとても素敵です。大事に使います。ヒトデなども、どうぞよろしくお願いします。