無事届きました! ブルーバード:Aq と コーヒータイム を購入いたしました🕊☕️ どちらもお写真を拝見した時点でとても素敵でしたが、実物はさらに可愛かったです…!! 落ち着いた色合いもものすごくお洒落です*⑅୨୧* 服やバッグに飾って愛用させていただこうと思います。 素敵なブローチをありがとうございます! またぜひご縁がありましたら宜しくお願いします❁
実物を気に入っていただけてホッとします! 沢山出番があると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。
実物を気に入っていただけてホッとします。 この度はありがとうございました*
そう言ってもらえて何よりです! サイトをまたいで、お求めくださって感激です。 こちらこそ、ありがとうございました*

素敵な青色でした。 早く一緒にお出かけしたいです。
実物を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました*
そのように言っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました*

無事届いています プレゼントなのでまだ開けていませんがまたプレゼントしたらご連絡いたします! 連絡遅くなり申し訳ありません、楽しみです
贈り物に選んでいただいて嬉しいです。 喜んでもらえると良いです…! この度はありがとうございました*
実物を気に入っていただけてホッとします。 こちらこそ、ありがとうございました*
実物気に入っていただけて嬉しいです! もう少し梅雨みたいですね、沢山出番があると良いです。 こちらこそ、ありがとうございました*
実物を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました* 楽しい夏のお役に立てれば幸いです。
陶器ブローチ 魅惑のミルクアイス
ひとつに決められなくて、数点購入しました。 色味がとても上品で、ぷっくりと艶があって素敵です!使いやすいサイズなのも嬉しいです。大切に使わせて頂きます♪