そう言っていただいてとても嬉しく思います! 間あけずにリピートありがとうございました* 長く使っていただければ幸いです。
レビューが大変遅くなりました。やっと購入したブローチをつけておでかけできました。今年はなかなかおでかけする機会がなくなってしまいましたが、こちらのブローチのかわいさにとても癒され眺めてるだけでも幸せになります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いえ! 実物を気に入っていただけてとても嬉しく思います。 来年はお出かけの機会が増えると良いですよね… こちらこそ、ありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。
見つけていただいて嬉しいです。 いつでも使えるデザインですので、沢山出番があるとよいです。 この度はありがとうございました*
実物を気に入っていただいて、ほっとします。 この度もありがとうございました。 こちらこそ、またどうぞ*

かわいいです 色合いと素材感でかわいいモチーフですが大人っぽいかわいさです 秋冬っぽいのもいいです 大切に使います ありがとうございました😊
こちらこそ、色々とありがとうございました* ひとまず、ご希望のものをお届けできてホッとしました。 これから沢山出番があると嬉しいです。
そう言っていただき嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました*
わーこんなにお褒めいただいて光栄です! こちらこそ、ぜひよろしくお願いします。 この度もありがとうございました*
見つけていただけて、私も嬉しいです! アルパカって可愛いですよね… この度はありがとうございました*
そう言っていただけて、感激です! 沢山出番があると良いです。 この度はありがとうございました*
陶器ピアス 花-2
金属アレルギーのためチタンポストのピアスを探していました。花のサイズ感も良かったですし、陶器の質感や色味が想像以上に可愛かったです。ありがとうございました。