写真以上に素敵です マットなぷっくり感とゴールドの組み合わせが控えめながらよそ行き感があります 新しい風を運んでくれる感じです ありがとうございました レビュー遅くなりすいません
それは、とても嬉しいです! 新しい年のフレッシュな気分に添えて、良かったなと思います。 この度もありがとうございました*
贈り物に選んでいただいて、喜んでくださってとても嬉しいです! ぜひまた覗いてみてください。この度はありがとうございました*

ほんのりピンクに染まったお花ブローチ、 手作りの暖かみも感じられて、ほっこり癒やされます(*´`)…♪ 大切に末永く使わせて頂きますね。 どうもありがとうございました。
実物を気に入っていただけいてほっとします! 癒されるなんて、嬉しいです~ 見つけてくださってありがとうございました* ぜひまた覗いてみてくださいね。
イメージしていたよりも素敵なブローチでした。左右非対称にデザインされていて、質感はややマットな感じで、とても上品です。和でも洋でも、鳩はラッキーモチーフなので、大切に使おうと思っています。
実物を気に入っていただけいて、とても嬉しいです! ラッキーモチーフなんですね〜 私のは何なんだろう、気になってきました。 白なのでいつでも使いやすいと思います。沢山出番があるとよいです。 この度はありがとうございました*

質感が理想通りでとても小ぶりで可愛らしい作品です!ありがとうございました!
そうですか、気に入っていただけたようで良かったです! こちらこそ、ありがとうございました* ぜひまた覗いてみてくださいね。
プレゼントとして先日渡したところ、とっても喜んでもらえました♪表情の絶妙なゆるさが可愛く、ファッションにも浮かずに馴染んでくれそうでとても素敵です。ほっこりする素敵な作品をありがとうございました😊
贈り物に選んでいただいて光栄です! 数ある素敵なものの中から見つけてくださって こちらこそ、ありがとうございました*

本日無事届きました。 か、可愛いー!!温かみがあってとっても素敵です(*^▽^*) 質感や色味、フォルムと全て好みドンピシャです! 早速ポーチに付けたらすごく可愛くなりました♪永く愛用したいと思います。 機会あればぜひまた他の作品も購入したいです。 素敵な作品をありがとうございました★
実物を気に入っていただけとても嬉しいです。 お写真まで…ありがとうございます! ぜひまた覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました*

商品画像を拝見し一目惚れしましたが、実物はより一層優しげで素敵なひな菊でした。帯留めリクエストにお応え頂き、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。また宜しくお願い致します♡
気に入っていただけたようで、ホッとしました! こちらこそ、目に留めてもらえて良かったです。 この度はありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。

先日Nassunさんのヘアゴムを購入し、とても素敵で周りにも好評だったため、また探していたところ、こちらのヘアゴムを見つけて衝動的に買ってしまいました^_^ 時と場所を選ばずどこにでもつけていける可愛さです!
こちらのサイトにも来ていただいて、とてもありがたく、嬉しいです! 確かに、鳥はいつでもつけられるモチーフですね。 徐々に種類を増やしていきたいと思っておりますので、気長に見ていただければ幸いです。この度もありがとうございました*
陶器ブローチ ちいさな花冠:Wh
とてもかわいい作品で大変気に入ってます!陶器の質感が良い味になってると感じました。他にも気になる作品があるので、ぜひまたお迎えさせていただきたいです。