気に入っていただけたようで、ホッとします! この度もありがとうございました* もうすぐ春です~
気に入っていただけて嬉しいです! コロッとしているので、なかなか割れない、可愛く頑丈なケーキなんですよ。この度も、ありがとうございました*
無事に受けとりました^^ ちいさな花冠とアナベルのブローチを購入しました。どちらも想像以上に可愛くて、とても素敵なブローチでした♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
実物を気に入っていただけてホッとします。 数ある中から見つけてくださって嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました* ぜひまた覗いてみてくださいね。

本日届きました! 本物のようにふんわりとした雰囲気のケーキで、素敵です。 大切にします(*^^*)
気に入っていただけ嬉しいです! 一体何につけるのかな~と気になるところですね。 この度はありがとうございました*
色々迷って、最終的にアルパカさんの表情に惹かれてこちらのブローチに決めました😊釉薬のかかっていない土のザラっとした素朴感とか、アルパカさんの雰囲気にもピッタリで可愛いです✨
そうですか~、迷われるのを聞くだけで嬉しいですね。 素朴なアルパカ、気に入っていただけ良かったです! この度はありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。

シックな感じがとても素敵です。 お洋服に付けると目立つと思います :にこ:
実物を気に入っていただけ嬉しいです! たくさん出番があるといいなと思います。 この度はありがとうございました*
色味を気に入っていただけて良かったです。 栗は確かにごろっとしているかもしれませんが、 しっくりくる使い方を見つけていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました*

無事に受けとりました! 黒と金色で落ち着いた色合いなのに、しっかりと可愛さもあってとても素敵です☺️実物は陶器の質感・触り心地も加わりとても気に入っています。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
実物を気に入っていただけ嬉しいです! プラスチックなどではない分、大人の方にも使い易いのではと思います。この度はありがとうございました* ぜひまた覗いてみてください。

想像通りの可愛いお品物でした! また機会があったら宜しくお願い致します(*^^*)
実物を気に入っていただけ嬉しいです! この度はありがとうございました* ぜひまたよろしくお願いします。
陶器ブローチ コーヒータイム
無事届きました!☺︎ フォルムや質感、落ち着いた色みなどとても理想通りで可愛かったです!🤍ありがとうございました!