
デザイナー
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!これからたくさんの出番がありますように。毎日の日常の中にほんの少しでもハンドメイドの温もりが伝わりますように。
無事に届きました。真夏以外は活躍できそうですね♪何時もタイミングが悪く購入出来ませんでした。気持ちも明るくなります♪ 大切にします。またご縁がありますように。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!これからたくさんの出番がありますように。毎日の日常の中にほんの少しでもハンドメイドの温もりが伝わりますように。
無事、作品を受け取りました。 プルオーバー・パンツどちらもとっても可愛いデス :にこ: いつも作品を心待ちにしていて、ようやくget出来たんですよ~♪ 大切に着させて頂きます。有難うございました :笑顔:
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきその上同時に2点もご購入頂きありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
明るく可愛い感じのものを探していて( ^ω^ )さらに、私の大好きなドット柄に一目惚れ! 届いて実物見ましたが、とっても可愛くて気に入りました!秋くらいから、大活躍しちゃいそうです(^_^)v :笑顔:
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。実は自分用にしようかなと思っていた矢先でした笑たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
素敵なワンピースが届きました! ありがとうございます! 綿麻ローンワッシャーのラグランワンピースも注文したいのですが可能でしょうか。
返信が遅くなりました!この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!あと綿麻ローンのワンピースですが在庫の生地がありませんので再販が出来ません、申し訳ありません。またご縁がある事を願っております。
びりぃさーん届きました❗️️すっごく私のタイプです❗️️やはりびりぃさんの洋服が大好き❤️️今回はお友達のブローチと合わせて写メも送ります❤️️またそろそろ新作かな?♬楽しみにしてます
返信が遅れました!!この度もたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。今度はayarinさんのブローチともコラボしてね♪ではではたくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
届きました!とても可愛かったですー!やはり一回り小さいサイズをお願いしてよかったです。小さいサイズでもまだ少し大きかったので。でもゆったりワンピースとしてたくさん着させていただきますね。色々とお手数をおかけしました。ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます🎶まだゆったりめだったんですね!本当にサイズ変更して良かったです‼️︎これからたくさんの出番がありますように。毎日の日常の中にほんの少しでもハンドメイドの温もりが伝わりますように。
びりぃさんこの度はこんなステキなシルエットのサルエルパンツを作ってくれてありがとうございました❗️履いて見てぴったりでした♥️これでライブ暴れて来ます(笑)今後とも色々可愛い作品チェックしたいのでよろしくお願いしますね
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)あっ!ライプ楽しんできて下さいね♪
届きました。とても素敵な作品ありがとうございました。早速着たいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
ご報告が大変遅くなり、すみませんでした。画像で拝見させて頂いた時も可愛い‼︎と思ったのですが、実物はもっともっと可愛く、レースの部分なども可愛かったです。着心地もGOODです‼︎‼︎迅速な対応に素敵な作品をありがとうございました。
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
●ヒッコリー×黒ヘリンボーンデニム サルエルパンツ【sunnybilly】
無事に到着しましたー! 毎回思いますが、とにかく可愛い(≧∇≦) ゆったり着れるのが良いですね♪ また次作を楽しみにしてます。ありがとうございました!