
デザイナー

無事にお手元に届いたようで安心致しました。 この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にて ご購入いただきありがとうございます! これからたくさんの出番がありますように。 毎日の日常の中にほんの少しでも ハンドメイドの温もりが伝わりますように。
届きました♪ 画像とおり!!と言いたいところですが、画像の何倍も可愛い(*≧∀≦*) ポッケのステッチやタグなど、細かいところまで、こだわっていらっしゃる~ 感動しました。 重ね着を楽しんで、長いシーズン着たいと思います(*^ー^)ノ♪ ありがとうございました♪
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心いたしましたし気にいっていただけた様で本当ーに嬉しいです!!たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
夕方届きました☆迅速なご対応ありがとうございます。オーナメントは、一つ一つがとてもかわいらしく、早速飾りました☆ワンピースは、ピッタリでした☆着こなせるようにがんばります♪
レビューが大変遅くなりました!この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
先ほど届きました♬ とってもスタイリッシュでおしゃれなコーデュロイサルエルパンツでした(o^^o) この冬活躍しまくりです♬*\(^o^)/* 本当にありがとうございました またよろしくでーす
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度も数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!これからたくさんの出番がありますように。毎日の日常の中にほんの少しでもハンドメイドの温もりが伝わりますように。
他にはないデザインで、可愛くて気に入りました :にこ:
お返事が遅くなりました!!この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
無事、ワンピースを受け取りました。 とっても可愛いデス :にこ: 大切に着させて頂きます。また、作品覗かせて頂きます♪ 有難うございました :笑顔:
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!この度は発送までにお時間がかかり本当にご心配ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした!わざわざメッセージまでいただき本当に感謝いたします。またご縁がありますように・・・。
無事に届きました♪前回ベージュを購入したのですがその時はからし色と随分悩みました。タイミングが悪く何時も購入出来ませんでした。暗くなりがちな冬に明るくなる色で出番が多くなりそうです。またご縁がありますように♪
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!今回でからし色が生地在庫切れでラストでしたが、hayatoko様ご購入後にもこちらは再販のお問い合わせがあったりしています♪おっしゃる通り寒い季節はダークな色合いになりますのでアクセントになりますよね(*^▽^*)たくさんご愛用ください♪
無事、受け取りました。 モコモコととっても肌触りがよく、またとっても可愛いデス : にこ: 寒くなってきたので、大切に沢山活躍させて頂きます。 有難うございましたm(__)m
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!モコモコして軽いのでインナーをいろいろと変えてたくさんご愛用下さいね♪毎日の日常の中にほんの少しでもハンドメイドの温もりが伝わりますように。

この度ゎ妹への誕生日プレゼント用として購入させて頂き、ラッピングもして頂き、有難うございました :にこ: プレゼントに選んでよかったデス♪ とっても可愛いワンピースで、喜んでもらえました(♡^-^♡) 次ゎ自分用に秋冬のお洋服を購入したいと思います。作品楽しみにしています。
すいません!返信が遅くなりました!!この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!これからたくさんの出番がありますように。毎日の日常の中にほんの少しでもハンドメイドの温もりが伝わりますように。
無事届いおります! 予想通り可愛いです :にこ: これから、タイツでブーツを履いて楽しみたいと思います! 次回も素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました :笑顔:
すいません!返信が遅くなりました!!この度は数ある中からこの『sunnybilly**』にてご購入いただきありがとうございます!これからたくさんの出番がありますように。毎日の日常の中にほんの少しでもハンドメイドの温もりが伝わりますように。
●『taigahiro様』再販オーダー分【sunnybilly】
無事受け取りました。凄く素敵で大満足です。早い出来上がりありがとうございます(^o^)/丁寧で親切な対応でした。また購入させていただきます。