
デザイナー
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。たくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
商品とどきました。 肌触りのいい柔らかな生地でとても気持ちよく履くことができそうです。 ありがとうございました。
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。オールシーズンたくさんご愛用いただけると嬉しいです!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
お品届きました! 2点ともとても可愛らしく、素敵なワンピでした☆ 特にレースの方が気に入りました‼︎ 大切に着たいと思います(^-^) 迅速に対応いただき、ありがとうございました! またよろしくお願いします♪
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます。しかも2点もご購入いただき本当に嬉しいです!!たくさんご愛用ください!またご縁がありますようにo(*^▽^*)o
無事届きました。くったりバッグ、可愛いです。前面のポケットが良い感じです。裏地が青なのも素敵ですね。入園バッグはふわふわしていて良い触り心地…鳥さん柄が可愛いです。大変気に入っております。ありがとうございました!
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます!気にいっていただけたようで本当に嬉しく思います!この度は気持ちよくお取引する事ができ感謝いたしますo(*^▽^*)oまたご縁がありますように。
レビュー遅くなって済みません!2点無事到着しています。 生成りコットンOPは生地感の変化が楽しく、細部までおしゃれ感たっぷりです。 亜麻色ロングカーデはくったり感がいい感じ☆ラフなのに細部までこだわりがあって、みんなからのチラ見は避けられないでしょう!! 2点ともこの春から活躍してくれるお気に入りになりそうです。 本当にありがとうございました。また更新を楽しみにお待ちしています☆
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます!今回は2点も同時にご購入いただき嬉しく思っております。気に入っていただけた様でこれからたくさんご愛用頂けますように♪この度は気持ちよくお取引する事ができ感謝いたしますo(*^▽^*)oまたご縁がありますように。
すぐに発送していただき、本日無事に到着しました(≧∇≦) ゆったり着ることが出来るプルオーバーで、とても可愛いらしいです♪ スキニーに合わせて着ます(^-^)/ ありがとうございました!
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます!先ほどもこちらのプルオーバーをご希望の方から連絡がきました。お気に入りの一着になりますように。この度は気持ちよくお取引する事ができ感謝いたしますo(*^▽^*)oまたご縁がありますように。
写真の通り、落ち着いた緑色のカーディガンでした。 パイピングが緑によく似合っています。薄い色のジーンズにも映えそう。 薄手で思ったより生地が繊細そうなのが怖いですが…大切に着てあげたいです。 迅速なお手配ありがとうございました。
この度はたくさんある中からsunnybilly**の商品を選んでいただきありがとうございます!お気に入りの一着になりますように・・・。この度は気持ちよくお取引する事ができ感謝いたしますo(*^▽^*)oまたご縁がありますように。
゚・:,。★\(^-^ )♪ アリガトウ!! 積み荷漏れ? だったそうで、先ほど無事、届きました!! ベースの生地が しっかりした生地なので、 ニットや ウールリネン等と合わせても、 違和感なく、全然OK (*^^)v 多シーズン活躍できて、嬉しいです。 アンティークリネン・グレインサックを想わせる、 ブルー耳を活かした亜麻色生地のベース。 そして、 こっくり渋めの 異素材たちとの組み合わせは、 まさに、sunnybilly**さん〝ならでは〟の 【The one and only】 ですね。 この子も、愛用いたします。 お迎えできて、幸せです。 ありがとうございました。 またご縁がありますように・・・.:*✽ .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
●リネン×綿麻花柄2種と白レースのプル【sunnybilly】
幸せ~元気になります。レースのバランスといい、色合いといいピッタリ。ボタンもかわいいいし・・・温かみ感じます。ありがとうございます。