届きました!とてもかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
とても素敵で付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
届きました♪ いつもすぐに送っていただいてありがとうございます☆
無事に届きました! 黒、茶色購入させて頂きました☆ どちらもとても可愛くて、たくさん使いたいと思います! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
ボルドーとパール付き黒を購入させていただいて、無事届きました。両方気に入りました。ありがとうございました。
届きました! とても可愛かったです! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
迅速なご対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます☺️
無事届きました! 大きさもちょうどよく、シンプルなのに可愛いです! 外出時につけて出かけるのが楽しみになりました☺️ ありがとうございました!
本日、無事に届きました。 いつも迅速で丁寧な対応に助かっております。 今後もよろしくお願い致します☺️
リボンチョーカー 赤
届きました!とてもかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。