商品無事届きました!ご対応いただき大変感謝いたします。ありがとうございました。商品自体もシンプルでとっても可愛いし使いやすいです♡
形がとても綺麗でカジュアルもきれいめにもどちらにも使っています!!
何時も迅速な対応をして下さり、ありがとうございます😊 サイズもちょうど良く、綺麗で使いやすいです♪ これからも宜しくお願い致します🎶
いつも迅速で丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 この度も早くに商品が到着しましたので、とても助かりました。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
なみなみツインのイヤリング、本日無事届きました。 お写真通りのとっても素敵な作品で、着けてお出掛けするのが今から楽しみです。 この度はありがとうございましたv
本日受け取りました! ありがとうございました。
到着しました。いつもありがとうございます!
迅速な対応いつもありがとうございます。 とても助かります。
何度も利用させて頂いていますが、いつも迅速丁寧な発送で助かります。 またどうぞよろしくお願いします。(^^)
本日届きました。シンプルで可愛くて大満足です。大切に使います。迅速にご対応いただきありがとうございました。
シンプルなスティックのイヤリング
商品無事届きました!ご対応いただき大変感謝いたします。ありがとうございました。商品自体もシンプルでとっても可愛いし使いやすいです♡