素敵なイヤリング届きました!15㎜が丁度良い長さで嬉しいです☺︎ ありがとうございました* ੈ✩‧₊˚
可愛いお品で満足しています。 また機会がありましたら、お願いします。
昨日無事受け取っております! この度もお早い対応をしていただきありがとうございました!事情で早く使いたかったので、とても助かりました。 また次回機会があればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
先程受け取りました。 とても良いお品です。早速使わせていただきます。 また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
商品が届きました♩ すぐに届いて助かってます! いつもありがとうございます( ´v` )
本日作品を受け取りました!お支払い方法変更に対応していただきありがとうございました。仕事につけていきたくて購入しました。シンプルだけどキラキラが可愛くてステキです(*^^*)明日から早速身につけたいと思います!
いつもありがとうございます★また宜しくお願い致します(^^)
本日無事届きました。この度はありがとうございました。お買い得に購入できて嬉しいです。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは!いつもありがとうございます。 昨日受け取りました。 いつも早く発送していただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事に届きました!黒も桜色も凄く可愛いです💕 ありがとうございました!
シンプルなスティックのイヤリング
素敵なイヤリング届きました!15㎜が丁度良い長さで嬉しいです☺︎ ありがとうございました* ੈ✩‧₊˚