
本日届きました。わが家は5ヶ月のチワワにつけさせてもらいました。嫌がるかと思いきや、鈍感なのか全く気にする様子もなくて可愛くつけてくれています。今後また違う種類の購入も考えたいと思います。
めちゃめちゃ可愛いです!ありがとうございます😭ミヌエットの女の子4ヶ月です!1.5キロほどですが長さ調節できたので成猫になっても使えそうです!
2回目の購入です。 毎回可愛いくて大満足です。 我が家の猫は神経質なんですが、鈴なしも選べるのが嬉しいです。また購入したいです。 色々な可愛い柄期待してます。
2度目の購入です。最初に買った時にとても丁寧に作られていて可愛かったので、模様違いをリピ買いさせて頂きました。こちらもとても可愛いかったです。ありがとうございました!
とてもかわいい、しっかりとしたり作りです!シックな色合いの首輪がなかなか無いので、また是非了解させて頂きたいです☻໌˄☻ັ ありがとうございました。
お世話になります。またまた、可愛いリボンをありがとうございます。 茶色のチェックのリボンも、ありがとうございます。 大事に、使わせていただきます。
ブリティッシュトラッド♟️purple🎃【蝶ネクタイ】*猫(&小型犬)首輪
先日無事届きました!素敵な作品でハロウィン気分を盛り上げてくれます🎃とても気に入っています😊ありがとうございました!