
2匹飼っているので、首輪もペアの色違いで探していたところ、catbellさんの作品に出会えました☺️✨ 届いて早速付けてもらって、可愛すぎて癒されました😊💕鈴も前に付けていたものより優しい音で、猫ちゃんもストレスにならないかなぁと思いました!飼い主はとても気に入っています(笑)ありがとうございました!
凄く可愛く、丁寧に作られていて大満足です💓 猫ちゃんたちが付けている姿を見ると、ついつい【かわいい〜】と連発してしまいます😊 また、よろしくお願いします💕
首輪、無事に届きました :笑顔:立体的なリボンの首輪は初めてでしたが、小さ目のリボンだったので齧る事も無く大人しく首輪を着けてます。素敵な作品ありがとうございました :にこ:
こんにちは! 無事首輪が届きましたのでご連絡致します。 黒猫なので赤いリボンが映えてとても可愛いです! 毛に埋まってしまってうまく写真が撮れなかったので添付はしませんが、家族みんなきにいっております。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました! 初めての首輪なので、かわいいデザインを探しまわっていました。リボンがコロンとしてかわいらしいですね! うちの子猫はまだ首輪を嫌がっていますが、これから少しずつ慣らしていこうと思います☆
可愛いくて安全な首輪を探していてこちらを見つけました。 とても細やかに丁寧に商品が作られていて、何より付けた時可愛さが凄いです。本当にありがとうございました😊
リトルブリティッシュチェック、ライトブルー【蝶ネクタイ】*猫(&小型犬)首輪
商品を受け取りました。 さっそく愛猫に着けてみましたが、とてもお洒落でかわいいです( *´艸`)この度はとても素敵な首輪をありがとうございました☺️またお願いしたいですm(_ _)m