
評価が遅くなり申し訳ございません。 新作が出るたび可愛く、プレゼントしている実家からも評判が良いので今回も購入させていただきました。 これからも応援しております!
毎年こちらで新調させていただいております。今年も素敵な作品をお届けしてくださりありがとうございました☺️これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️
こんばんは。 いつも可愛い首輪ありがとうございます😍 またお世話になりました。 この度シャム猫2匹新しく迎えました。 我が家保護猫5匹になり、益々賑やかになっています。 シャムちゃん達の毛色にはチェック柄がとてもお似合いでした。 また宜しくお願いします。
4ヶ月の男の子にプレゼントしました🎁 めちゃめちゃかわいいです♥️ 長くつけれるように成猫用を買いましたが調節出来たので良かったです😊 ありがとうございました✨ とっても満足です♥️
何度も相談にのって頂き、初めての首輪をする事が出来ました :笑顔: とても軽い為自然に付けていられて、気にならないようです。 またお世話になりますね :にこ:
リトル♟️ブリティッシュヘリンボーン、青緑帯【蝶ネクタイ】*猫(&小型犬)首輪
本日無事に届きました。丁寧な作りの可愛いお品をありがとうございました。またお願いしたいと思います。